『ワンセグアンテナケーブルの持ち運びについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグアンテナケーブルの持ち運びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 Xperia51さん
クチコミ投稿数:2件

ワンセグの使用頻度は少ない方ですが、使用したい時に限って自宅に置き忘れてきた、ということがよくあります。そこで質問ですが、皆さん、ケーブルは差しっぱなしでしょうか?夜に眠る前にベッドで観たり、または外出時に観たりするため、小さいポーチが付いたストラップを購入したのですが、ポーチのサイズが小さすぎてケーブルが入りませんでした。ケーブルをスマホと一緒に持ち運びできる良いアイデアがありましたら教えてください。

書込番号:19401946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/13 23:07(1年以上前)

ちょっと高めですが、auのタッチペンアンテナは如何でしょうか?
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5292
イヤホンは同時には使えませんが、イヤホンを使わなければかなりベストな選択かと思いますよ。

因みに私は代替機でイヤホンアンテナの機種を使ったことがありますが、借りてから返すまでずっと付けたままにしていました。
嵩張りましたけど、テレビをよく使う人なのでアンテナのことを思えばそこまで気にならなかったです(^o^)

書込番号:19402071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/14 12:19(1年以上前)

Z5は使っていませんが

ワンセグ視聴なら
イヤホンを挿せば
アンテナ変わりになり
見れませんか?
フルセグは無理ですけど!

書込番号:19403169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/14 12:52(1年以上前)

>nAokey スマホさん

あのアンテナはイヤホンの延長コードみたいなものですから、アンテナを使わなくてもイヤホンさえ挿せばアンテナとして機能するのでフルセグも同等に受信可能ですよ。

書込番号:19403275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/14 15:07(1年以上前)

>晴国蒼空さん

補足有難う御座います

GALAXYはイヤホンのみでは
フルセグは無理でした。

書込番号:19403545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Xperia51さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/14 16:22(1年以上前)

>晴国蒼空さん、nAokey スマホさん

アンテナを使わなくても、イヤホンさえ挿せばアンテナとして機能するのですね。
ありがとうございます、知りませんでした。
ただ、ワンセグ視聴時はイヤホンを使わずスピーカーにして使用することが多いので、
そうなるとアンテナ付タッチペンを買うのが現実的かもしれませんね。

ちなみに、購入してサイズが合わなかったものは↓です。
http://www.pgdesign.com/product/pochi-bit

サイズ的にケーブルを折り畳んでピッタリ収まる感じがしたのですが、
残念ながら小さすぎました。


書込番号:19403686

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/14 16:51(1年以上前)

>nAokey スマホさん

GalaxyとXPERIAでは違うのですね。
同じ、イヤホンアンテナの機種なのに。

>Xperia51さん

あのアンテナは持っていれば便利だと思いますよ。
収納可能で、収納部にはストラップホールがありますから、使わない時は仕舞えますし。

ポーチですが、流石にあの大きさでイヤホンアンテナは無茶ですね(^_^;)
でも、アイディア的には良さげなので機会があったら買っちゃおうかなぁ。
小銭とか、飴ちゃんを入れとくのに良さそうだし。

書込番号:19403765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング