『電話かけたときの画面』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話かけたときの画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電話かけたときの画面

2016/01/19 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:5件

先日こちらの機種を購入しました。
ほとんどおおむね満足しているのですが、一つ気になることがあります。
それは、電話をかけたときです。着信履歴や発信履歴から相手を選び隣の受話器マークを押して電話をかけると、すぐに画面が真っ暗になります。真っ暗のまま呼び出しをしはじめるので、繋がったかどうかがわからず、電源ボタンを押して確認しています。
また、伝言メモを聞こうとしたときも、同じで、画面がすぐ真っ暗になりました。

こういうものなのか、この子がおかしいのか、なにかのセッティングなのか、わかりません。
わかる方どうか教えてください。

書込番号:19506471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/19 22:08(1年以上前)

保護フィルムが近接センサーにかかっていたり、ファンデーションが近接センサーに付着していたり、といったことはありませんでしょうか。

書込番号:19506651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/19 22:24(1年以上前)

機種不明

取扱説明書の抜粋

近接センサーはここです。

書込番号:19506704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/19 22:25(1年以上前)

機種不明

説明書

私の機種は「Xperia z5(SO‐01H)」なのですが、とまぴよさんと同じ様な症状が発生し、困っていましたが、最初に貼ってあった保護フィルムを剥がしたら直りました!

画像の3が近接/照度センサーです。
ここがふさがっていると、通話中に暗くなります。

「3 近接/照度センサー:通話中に顔の接近を感知し、タッチスクリーンのオンとオフを切り替えて誤動作を防止したり、画面の明るさの自動制御に使用したりします。」

書込番号:19506711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/19 22:30(1年以上前)

>とまぴよさん
>わぶんさん
同じ内容の書き込みをしてしまいすみません(^^;

書込番号:19506736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/19 22:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

本体購入後まだ、保護フィルムを購入していないので、はじめから貼ってあるものを貼りっぱなしにしているせいかもしれないということですね!
助かりました。

書込番号:19506738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/19 22:33(1年以上前)

>そらっぺさん
>わぶんさん

上記返信時、引用忘れました。
お二人とも有難うございました!
本当に助かりました。

書込番号:19506745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/20 18:14(1年以上前)

>そらっぺさん
私がモタモタしてたのがいけなかったんです。
申し訳ありませんでした。
しかしお陰様で推測から確信に変わりました。
ありがとうございました。

書込番号:19508805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング