『素敵な点を教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『素敵な点を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

素敵な点を教えてください。

2016/07/06 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 chip0554さん
クチコミ投稿数:63件

ドコモオンラインショップにて購入し、明日到着予定です。
それに向けてテンションを上げていきたいので、この機種のよい点等、皆様のオススメポイントを教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20015073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/07/06 08:30(1年以上前)

コンパクト位ですかね。

>chip0554さん
が、選ばれた、注目点が、重要です。

書込番号:20015141

ナイスクチコミ!5


スレ主 chip0554さん
クチコミ投稿数:63件

2016/07/06 22:32(1年以上前)

>デジ亀オンチさん
XPERIAであることと、予算内、Aより進化している点です。

書込番号:20016954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 16:42(1年以上前)

僕の勝手な満足感の高い順に書き出しました!

サイズ→どんなポケットにでも収まり片手での操作が可能。
機能→防水であること!一緒にお風呂入れますよ!w
性能→2016春夏の最新機種のスペックなど知りませんがそれらとの差はそんなにないかと思います(思いたい的願望w
画面→とても綺麗
ネームバリュー→Xperia使ってるんだ!的な満足感w


至らぬ部分もある子ですがw僕個人にとてってはベストバイだと思っています(*´ω`)

書込番号:20018605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/10 19:29(1年以上前)

機種不明

話し違いますがZ5c初音ミク(笑)どうしたんですかね

書込番号:20027290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング