『SO-02H android7 アップデート出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02H android7 アップデート出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

SO-02H android7 アップデート出来ない

2022/12/09 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:11件

SO-02Hのアップデートが出来ません。
android7までアップデート出来るはずなのですが
なんでアップデート出来ないのですか?
打ち切られているのでしょうか?

書込番号:25045685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2022/12/09 15:37(1年以上前)

2021年1月末でサポートが終了しています。

書込番号:25045698

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2022/12/09 15:40(1年以上前)

どうにもならないですかね?

書込番号:25045702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2022/12/09 16:14(1年以上前)

どうにもならないと思いますし、7にアップロードできても今となってはバージョンが古いことに変わりはないと思います。

書込番号:25045740

ナイスクチコミ!3


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2022/12/09 16:43(1年以上前)

アップロードではなく、アップデートでした。
失礼しました。

書込番号:25045763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/12/09 17:02(1年以上前)

android6よりは使いやすくはなると思います

書込番号:25045785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/09 17:16(1年以上前)

てか、どーにもならんよ?
なった所で端末が古すぎるよ!
セキュリティ面も危険だよ。
えろサイトとか見てやられるかも知れないよ。

書込番号:25045800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/12/09 17:18(1年以上前)

メインで使う訳では無いのでウイルス感染しても大丈夫です

書込番号:25045804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2022/12/09 17:42(1年以上前)

ROM焼きという手もありますが、そこまでしてサポート切れの危険物を使い続けるメリットはないですよ。

書込番号:25045834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/12/09 17:46(1年以上前)

危険ではありますね

書込番号:25045843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2022/12/09 18:07(1年以上前)

>Xperia好こマンさん
>打ち切られているのでしょうか?

https://www.docomo.ne.jp/support/product/compatible.html?searchText=SO-02H#result
>機種名 サポート状況 サポート終了年月 備考
>XperiaTM Z5 Compact SO-02H 終了 2021年1月末で終了

https://www.docomo.ne.jp/support/product/so02h/index.html
>Xperia(TM) Z5 Compact SO-02Hは故障修理受付(オンライン修理含む)・ソフトウェアアップデートの配信等を終了しております。

書込番号:25045878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/12/09 18:10(1年以上前)

完璧に打ち切られてますね

書込番号:25045883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2022/12/09 20:06(1年以上前)

この頃のXperiaはネットにゴロゴロと様々なバージョンのデータが転がってるんでそれ焼いたらいいんじゃいですかね。
めちゃくちゃ手順を間違わなければよっぽど文鎮化しませんし。

Xperia Companionのソフトウェア修復で完全に初期化する方を選べばワンちゃん最終バージョンのROM焼いてくれそうですが、Sonyのサーバーに残ってるか分からないので一度試してみてはどうてしょう。

書込番号:25046004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2022/12/09 20:09(1年以上前)

わかりました
やってみます

書込番号:25046008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング