『とりあえずドコモオンラインで予約しましたが…』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『とりあえずドコモオンラインで予約しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:217件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

どれが一番早く手に出来るのでしょうか?
@ドコモオンライン 発売日の時間指定とか出来るのでしょうか?

Aドコモショップ 発売日の開店時間…

B家電量販店 発売日の開店時間…

書込番号:19189541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4358件Goodアンサー獲得:436件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/01 09:55(1年以上前)

勤務先か近所にあるドコモショップがいちばん早いのではないでしょうか?

書込番号:19189549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/10/01 10:47(1年以上前)

基本ドコモオンラインショップは発売日当日に届いていますよ。
私はここ最近オンラインショップオンリーです(^O^)
手続きとか、待ち時間の煩わしさが無いので快適です。

配達日 時間指定の指定も可能です。

書込番号:19189662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/01 17:50(1年以上前)

オンラインより店頭のほうが初期入荷数と予約数がわかっていいと思うけど。

書込番号:19190360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/01 20:05(1年以上前)

オンラインで予約して、店頭で受け取り。
受け取るショップを指定することも可能ですよ。

書込番号:19190662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


468pさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/03 03:03(1年以上前)

予約受け付けるなら、適用対象キャンペーン含めた価格をまず発表して欲しい。

書込番号:19194428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/10/03 07:48(1年以上前)

いや 別に 高いと思ったらキャンセルすれば いいのだから 価格提示は 不要かと(^-^;

書込番号:19194665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


468pさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/03 11:01(1年以上前)

再度価格確認して購入検討するの2度手間ですよね。

書込番号:19195140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/04 02:33(1年以上前)

近所のドコモショップは、8時30分からラウンジとして利用可能で、受付業務開始は9時からとなってますね。
ドコモショップも、場所によって開店時間がかなり違いますから。

書込番号:19197342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング