『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーについて

2015/10/07 07:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:93件

この機種もフロントスピーカーですか?
宜しくお願いします。

書込番号:19205910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/07 07:21(1年以上前)

黒ボディだからわかりにくいですが
フロントステレオスピーカーでしょうね。

書込番号:19205925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/07 07:26(1年以上前)

premiumでは無いですがau版Z5のHPにはフロントスピーカーと説明がありますので、それに準じた仕様では?
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sov32/audio.html

書込番号:19205936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/10/07 08:53(1年以上前)

フロントスピーカーのようです。
次のサイトの主な仕様のところにも、「フロントにデュアルスピーカーを搭載する。」との記載があります。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150930_723232.html

書込番号:19206126

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件

2015/10/07 12:07(1年以上前)

スマフォー貧乏さん。
ありがとうございます。
ずっとリアスピーカーだったので、次に買う機種はフロントスピーカーと決めてました。

書込番号:19206504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2015/10/07 12:08(1年以上前)

>ACテンペストさん

ありがとうございます。
フロントスピーカーであったなら是非とも購入したいです。

書込番号:19206509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2015/10/07 12:09(1年以上前)

>以和貴さん

ありがとうございます。
これでこの機種を購入する決心がつきました。(笑)

書込番号:19206512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/17 05:35(1年以上前)

私のはZ4ですが、非常に音質が悪く
ステレオ感に感じるのは横に持ち20センチ以内です
それより離れるとステレオ感も無く最大音量でも小さめ
ステレオスピーカーと言うより本体全体から音が鳴るような鳴り方ですから
イヤホン ヘッドホン Bluetoothスピーカーは必要でしょうね
多分Z5も変わらないと思いますよ、音量や音質ならGALAXYnote2の方が遥かに聴きやすく
背面シングルですが、音声はかなりいいですからね。

書込番号:19233556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2015/10/17 06:06(1年以上前)

>バーコード親父さん

そうなんですか!?
うわー これは悩みますね
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:19233571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング