『こんなことありました…。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こんなことありました…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

こんなことありました…。

2015/10/08 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

東京銀座・ソニーショールーム行きましたら、『XperiaZ5』関係の実機はすべて展示されてませんでした。
お姉さんに聞いたら『未定ですね…』とのこと。
こういうやり方は今回に限ったことではないんでしょうかね?
やはり『正式発売日』がアナウンスされてからの実機の展示になるのでしょうか?

書込番号:19209994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/10/08 21:07(1年以上前)

ソニーショールームで 先行展示の情報ありましたっけ(^-^;

書込番号:19210260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2372件

2015/10/08 21:08(1年以上前)

残念ながら不明です。

書込番号:19210265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/08 22:13(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017520/SortID=19199594/

ここにも書きましたが、
有楽町ビックカメラの近くのデカイ!ドコモショップに実機があります!
私はそこで、この実機を検証しました。

http://tokyo.docomo-lounge.com/?_ga=1.245433988.1065725036.1444309830


あと、ここのドコモだと、ラウンジがあり、マッタリソファーに座って、たくさんのモバイル機器が、無料で時間気にせずに使えます!
アプリを使って無料でドリンク1杯もらえるサービスもありますよ。

あんなゴミゴミしている有楽町に、静かで広いドコモショップあるのは知りませんでした。

友人との待ち合わせ場所にもなりますよ。

書込番号:19210516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2372件

2015/10/09 09:45(1年以上前)

>gerenさん
情報ありがとうございます。あそこでしたらゆっくり操作できますね。また、いまのところ(10/9現在)私の知る限り、東京有楽町の
ドコモショップ丸の内店しか実機は触れないですね…。

書込番号:19211472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/10/09 21:17(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

スレと関係ないですけど、ナカネックスさんの動画出ました♪

最新スマホリポート【2015-2016冬春モデル】: http://www.youtube.com/playlist?list=PLHwv3Yz2sSkmDDt4arFLEYkDDRIXDOR7T

書込番号:19212972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件

2015/10/09 21:45(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
ただいま拝見しました。『お馴染み』のメガネ女性の登場でしたね(笑)。
さて、本題ですが、やはり処理速度は早いですね(XperiaZ3と比べて…)。あと気になったのは、やはり『枠』が樹脂(?)で出来ているのですかね…。
アルミ『切り出し』ではなさそうでしたね。
それにしても、やはり購入(機種変更)はしたくなりますが…。気になるところです。

書込番号:19213088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/10/09 21:58(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

そうですね。処理が遅いとか最初に言われてましたので、安心しました♪
神戸のスマートフォンラウンジに置いてないか明日見てきます。
置いてたら、ラッキーなんですけど(^-^;)
Z2みたいに、アルミが良いのですが。

書込番号:19213151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/10/09 22:03(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

忘れていました。
神戸スマートフォンラウンジ閉店してました(>o<) 
三宮周りのドコモショップ見てきます。

書込番号:19213170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件

2015/10/09 22:09(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
了解しました。また感想をこちらで報告下さいね!!

書込番号:19213193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/10 03:29(1年以上前)

新しく来たZ3の調子が良いなら
ほんと悩みますね。
私も先日購入したZ4の調子が予想外に良いので
様子見かな。あとは値段でしょうか。
10万円切りで今回も来るのか気になる木。

書込番号:19213835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/10/10 19:48(1年以上前)

やっぱり実機はありませんでした。
コールドモック触った感じは、サイズ的にも良かったです(^O^)

書込番号:19215676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件

2015/10/10 21:14(1年以上前)

やはりそうでしたか…。かなり実機展示は限られているんですね…。
報告ありがとうございました。

書込番号:19215928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雅09さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/18 22:30(1年以上前)

https://www.sony.jp/showroom/exhibition/index.html

先行展示されはじめましたね。

書込番号:19239312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件

2015/10/19 04:11(1年以上前)

本当ですね!いつの間にか……。気がつきませんでした。情報ありがとうございます!

書込番号:19239911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング