『発売日は』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信24

お気に入りに追加

標準

発売日は

2015/11/15 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:1件

20日からです。

書込番号:19321066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/15 22:20(1年以上前)

ですね。楽しみです。

書込番号:19321354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/16 02:37(1年以上前)

ただ、初期ロットはなにかと不具合あるので、様子見みしようかと考えている今日この頃です…。

書込番号:19321983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ロレ侍さん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/16 12:08(1年以上前)

楽しみですね〜。予約の取り置きが基本は3日って言われたんですが、どこのショップもそうなんですかね〜?
仕事が・・・

書込番号:19322665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/16 13:07(1年以上前)

未だ発売日発表されていない。
と言うことは、本日の15時発表かもしれませんね。

書込番号:19322813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/16 13:14(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
ん?20日発表なのでは?

書込番号:19322828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/16 13:24(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

えっ 20日じゃないのかなぁ?
まぁ、私たまたま20日仕事なので若干ずれても良いのですけど(^_^;

書込番号:19322847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/16 14:12(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
いずれにしても、楽しみには変わりませんね!(笑)。

書込番号:19322935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/16 17:27(1年以上前)

今日発表無かったですね。
まじで20日なのかなあ?
ドコモ的に近日発表で近日発売はいままで無かったので(汗)

書込番号:19323287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 17:32(1年以上前)

20日発売と言っている方、ソースはショップ店員からでしょうか?
少なくともネット上にはないように見えました。

書込番号:19323297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/16 18:53(1年以上前)

一応、Twitterでは代理店(と、その系列)が20日発売、20日お渡し出来ますと言うのはありますね。
でもDSではないので公式ではないからわかりませんね。

書込番号:19323497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/16 21:45(1年以上前)

ショップからのリークのようですが信憑性は不明。

http://sumahoinfo.com/docomo-xperiaz5-premium-so-03h-release-date-hatsubaibi-11gatsu30nichi

書込番号:19324038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GR1984さん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/16 22:10(1年以上前)

色を変更可能か問い合わせたら可能ですと。ついでに発売日も聞いたら普通に20日って言われましたよ!ちなみにドコモショップです。
遅れる可能性が無いわけではないけど、ほぼ決まりでしょうと付け加えられました。

書込番号:19324119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/17 13:13(1年以上前)

20日で発売発表ありましたね〜

https://www.nttdocomo.co.jp/info/product/index.html

書込番号:19325629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/11/17 13:14(1年以上前)

20日発売確定しました。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so03h/index.html?icid=CRP_PRD_so03h_top_up

書込番号:19325635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2015/11/17 13:45(1年以上前)

待ちに待った発表で、嬉しいです。
先日注文した、ケースも間に合いそうで、安心です。

書込番号:19325685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 16:30(1年以上前)

>GR1984さん
>和みまくりさん
>あやののび太さん
>ozachangさん
3連休で弄れて羨ましいです。
私のお目当てのF-02Hの発売はまだまだです。

書込番号:19325998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/17 16:40(1年以上前)

すみません。価格はいくらでしたか?

書込番号:19326026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 16:46(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん
この機種の口コミのところに値段出ていましたよ
9万円代でしたが
さすが、4K画面だから高額だなぁと思ってましたが

書込番号:19326041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/17 16:55(1年以上前)

見落とししていました。
>マチキャラ命さん
教えてくれてありがとうございますm(__)m

書込番号:19326057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 17:02(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん
いいえ
F-02Hとこちらの機種と悩んでましたが
premiumと聞いて多分高額になると思ってましたが
こちらの機種も気になって結構チェックしていたので
やはり専業主婦の私には高額なので
F-02Hのblackを予約しました。
こちらの機種のレビューや口コミを見ながら楽しみます。

書込番号:19326073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/11/17 17:13(1年以上前)

発売日は11月20日です。https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so03h/index.html
こちらに発売日が公開されました。

書込番号:19326100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/17 17:36(1年以上前)

3日後に発売ですね♪

書込番号:19326170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/18 02:09(1年以上前)

発売日確定バンザーイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

書込番号:19327813

ナイスクチコミ!2


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/18 07:49(1年以上前)

ドコモオンラインショップで予約したんですけど、まだ手続きのメールきてないので、
発売日に届かないかも(^^;

入荷連絡きた方いらっしゃるのかなぁ?
ちなみにChromeにしました。

黒は好みでしたけど無難すぎて(^^;

書込番号:19328092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング