『両面ガラスフイルムに…って思っているのですが…』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『両面ガラスフイルムに…って思っているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:217件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

Amazonで安い?ガラスフイルムがあるのですが…
ガラスフイルムを使用するのが初めてなので安いのって何らかな問題がありそうですかね?

MOCOLO社とは?有名な会社なのでしょうか?

xperia z5 premium 用 液晶保護 強化 ガラスフィルム 日本製素材 旭硝子最高級品 表裏 セット2枚組 sskオリジナルクリーンニングセット付 硬度9H 2.5D ラウンドエッジ加工 MOCOLO社製

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00WCLGS74/ref=mp_s_a_1_13?qid=1447793492&sr=8-13&pi=AC_SX110_SY165&keywords=xperia+z5+premium+%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC

書込番号:19327972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/18 06:47(1年以上前)

今まで色々なガラスフィルム使ったけど、金額は関係ないかな?
初めは家電量販で3〜4千円位するフィルムを買ってたど直ぐ端の部分がかけて割れてきたから今はアマゾンで千円位のガラスフィルムを買ってます。

高いの買っても直ぐ割れるから、安いの買って割り切って使ってます。
使用感は、高いからと言ってもほとんど変わりません。

書込番号:19328002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/18 17:58(1年以上前)

>禿武者さん
返信ありがとうございます。

安いもので使い捨て感覚のがいいんですね〜

そもそもガラスフイルムっていいのでしょうか?

ナイロン?フイルムより厚手ですし…
表面のキズには強そうだけど…
落下などの液晶の強度は増すのでしょうか?

書込番号:19329367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/18 20:08(1年以上前)

安いガラスフィルムはカット位置が小さめで段差が気になる
ものがあるから注意が必要です。

私はいつもDeff一択ですがギリギリまで攻めてますから
いいですよ。ぴったりサイズは貼りやすいですし。

書込番号:19329775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/18 21:14(1年以上前)

>ひろ♪♪さん
Deffいいようですね!!

ドラゴントレイル厚さ0.15ミリ欲しいですが…3,500円もしますね〜

発売も11月25日〜になっているようで…

書込番号:19330007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/19 07:07(1年以上前)

ガラスフィルムは良いと思います。
薄いガラスフィルムは、あまりオススメしません。
直ぐに割れますよ。
知らない間にエッジ部分がかけていました。
落としたりはしてません。

ケースに入れるなら厚みはきになりませんが、裸で使うなら厚みが気になるので薄いフィルムの方がよいかも?
経験から、高いフィルムはオススメしません。
アマゾンでレビュー見て、安いフィルムを使った方が良いと思いますよ。
割れても何日以内なら無料で交換してもらえるお店もありますよ。
量販店などでは保証がないので…

フィルムも消耗品です、割り切って購入してください!

書込番号:19331015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/19 12:49(1年以上前)

Deffの1.5厚のガラスフィルムは10月中旬くらいに予約販売していてすでに
手に入れていますが売り切れたんですかね。

Z5は本体の周囲がディスプレイ面に対して高さがありますので
その高さを考慮して選ぶとちょうどよくなりますよ。

しかもギリギリサイズですから縁に触れることもないので
薄くても割れる要素は少ないです。

書込番号:19331788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2015/11/19 13:15(1年以上前)

Deffは貼っているときは縁まであるのでいいのですが、剥がすときに大変ですよ(^_^;)

書込番号:19331847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/23 04:59(1年以上前)

>ひでwさん
>ひろ♪♪さん
>禿武者さん

ご意見ありがとうございました。

とりあえずAmazonの安いの購入しショップで貼っていただきました。

ガラスは初めてなので今後の使用感などで厚みを選択したいと思います。

書込番号:19343077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング