『ゲーム使用時の動作』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム使用時の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム使用時の動作

2015/11/22 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 shinshiaさん
クチコミ投稿数:1件

こちらの機種を使用していて白猫プロジェクトされてる方へ質問です、ゲーム使用時の動作はいかがでしょうか?
俗に言うヌルサクで作動しているでしょうか?
特に協力時などは…
あとバッテリーの持ちと発熱状況も気になりますので、ご意見をよろしくお願い致します。

書込番号:19339979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/22 08:56(1年以上前)

私はパズドラで使ってみたけど、音飛びというかコンボのカウント音の「シャインシャインシャイン(3コンボ)」が
「シャシャシャイン」となったり、BGM音楽の継ぎ目が一瞬音が止まったりします。
あと、戻るボタンなどのハードキーが画面内に入っている宿命で
今までのLG製と比べると縦の比率が縮まってるためスクロールが出たりしてしまいます。
熱とか若干暖かくなる程度で動作はさくさくなだけになんか調子狂って残念です。
アプリのせいなのかどっちなんだろう。

書込番号:19340158

ナイスクチコミ!0


bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/22 10:57(1年以上前)

ちなみにYouTubeやニコニコ動画等での音の違和感はありません。
他のゲームは試してないので逆に私も白猫とかでの使用感に興味があります。
バッテリーの減りに関してはそれなりですかね。
やはりゲームや広告が出るネットサーフィン等してると減りはしていきます。
ゲームなら4時間持つかどうかだと思います。熱暴走とかはありません。

書込番号:19340421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/22 15:48(1年以上前)

アプリ側が対応してないのですかね
問い合わせてみたりした方がストレスにならないかもしれませんね
bluekentさん

書込番号:19341197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング