『通知パネルの設定について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知パネルの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通知パネルの設定について

2015/12/05 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:4件

初めて投稿のスマホ初心者です。
老眼対策にこの機種を選んで、皆様の投稿を見て日々勉強しております。

お聞きしたいのは、通知パネルについてです。
通知パネルを表示して長押しして i をタップすると
★ブロック(このアプリから通知を表示しない)
★重要(このアプリからの通知を通知リストの上位に・・・・・・・)
と設定が表示されます。

このブロックの解除方法が解りません。
自分なりに調べたのですが見つけることができません。

初歩の初歩の質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。




書込番号:19378867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/05 20:58(1年以上前)

設定>アプリ>(ダウンロードしたアプリなら"ダウンロード"稼働中と推測できるアプリなら"実行中"どうしてもみつからないなら"全て"、いずれもあいうえお〜アルファベット降順)からブロックしてしまったアプリを探し、通知を表示をチェックしてみてください。

書込番号:19378940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/12/05 21:42(1年以上前)

当方は、Xperia Z2ですが、「設定」→「音と通知」→「アプリの通知」から、該当するアプリをタップすれば、「ブロック」や「重要」のON/OFFができます。
ご参考までに。

書込番号:19379063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/12/05 21:50(1年以上前)

ACテンペスト様

さっそくのご回答ありがとうございました。

設定/アプリに  □通知を表示  にチェックを入れればよいのですね。

即答できるような質問でお時間を取らせてしまいすみませんでした。

とても助かりました。
もっと使いこなせるよう頑張ります。

書込番号:19379098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/05 21:58(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます。

そこにもそんな設定があったのですね。

宝の持ち腐れにならぬよう頑張りマス!

書込番号:19379130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/05 22:04(1年以上前)

>以和貴さん

こんばんは。
お、なるほど仰られるとおり、出来ますね(喜)
これは却って私も勉強になりました。


>初心者ばぁばさん
ブロック時のリアクションといい通知アプリの特定といい以和貴さんの仰られるやり方が正当ですね。
私の示したやり方は非常手段と考えてください(汗)

私もAndroid5.x系は勉強中なので同じく理解を深めるため頑張りたいところです。




書込番号:19379147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング