『キーボードの高さ調整』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボードの高さ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードの高さ調整

2015/12/19 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

初めてソニー製のスマホにしました。日本語変換(POBox)は非常に良く出来ていると思いますが「simeji」や「ATOK」のようにキーボードの高さは調整出来ないでしょうか?少々高すぎて低くしたいのですが・・・。低いスキンも有るのでしょうか?

書込番号:19419098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/20 15:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

ちなみに

こんな感じ

そうなんですよ〜
日本語変換(POBox)は非常に良く出来てますが、キーボードの高さ調整は出来ないんですね。 残念ながら。 色々と調べましたができないと思います。
せっかく前の機種よりも大きなのにしたのに、キーボードが大きすぎてアレレと思いましたよ。

そこで、試しにATOKにしました。 
日本語入力で有料というのはちょっとなぁ・・・という気持ちも有りましたが(1500円くらい)使ってみれば、素晴らしいかったです。 
スマホは勿論、タブレットもOKなので合計3台でATOKになってしまいました。 変換効率は上がるし、キーボードの大きさも変えられるし、スキンは無限大だし、大満足です。

書込番号:19420583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2015/12/21 09:09(1年以上前)

ジム2008さん早速のご返答有難うございました。やはり高さ調整は無理なんですね。。ちなみにATOKはPro(月額制)ではなく1,500円(初期コスト)のみも出ているのでしょうか?

書込番号:19422451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/21 18:35(1年以上前)

ATOK for Androidは初期コストのみです。Google Playだと「ATOK (日本語入力システム)」と出ていました。ちなみに、価格は1543円のような。
お試し版もありますので、試されてはどうでしょうか?

価格コムにもレビューが有りますよ。
http://kakaku.com/item/A0120000296/

書込番号:19423509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2015/12/21 20:46(1年以上前)

ジム2008さん何度も有難うございました。ATOKお試し版を早速ダウンロードしました。高さが調整出来るだけでも使い易いです。
ご親切に有難うございました。

書込番号:19423893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング