『履歴ボタン→全アプリ終了』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『履歴ボタン→全アプリ終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

履歴ボタン→全アプリ終了

2015/12/30 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:288件

使い始めたときはアプリを一気にインストールした影響か、プリフリやもたつきに悩まされましたが今は安定しています。
ただ履歴画面から「全アプリ終了」をしたときアプリが全部消えてからホーム画面に戻ってくる間に1呼吸〜2呼吸ぐらいかかります。
同じような症状が出ている方はいらっしゃるでしょうか。

書込番号:19446083

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8103件Goodアンサー獲得:750件

2015/12/30 13:25(1年以上前)

そりゃ何事も瞬時に処理できませんから普通ですよ

使用状況によるけど、アプリ終了作業やメモリ解放など色々してますから

1、2秒以内なら普通、それ以上ならなんか不具合か重いものがあるのかと

書込番号:19446192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2015/12/30 13:25(1年以上前)

キーアイコンのバグ? のクチコミの記事のところに僕が書いた症状と似た感じですね。何かのアプリがスピードダウンさせてるのかなぁ…。
ちょっと気になりますね。

書込番号:19446193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2015/12/30 13:42(1年以上前)

Z5ですが、Z1と比べ同感です。昨日、Z5を購入しました。
初期設定の過程で、端末のソフトウェア、ドコモアプリ、グーグルストアアプリ等の更新やインストで
その都度履歴のクリアーを数回しました。

その時に違和感があり、数秒待たされました。Z1では数秒も待たされることは無かったですね。
使い始めで内部がまだ整理されていないので、もたついているのかなと思いましたが、
一応ccleanerを入れて掃除しました。400Mチョイ掃除してくれました。

それが効いたのか否かは分かりませんが、今は半分くらいになりました。
Z1とはOSのversionが違うので仕様か何か分かりませんが、何時か更新で速くなればいいですね。

書込番号:19446245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2015/12/30 15:57(1年以上前)

Z3cからの乗り換えですが、Z3cもすぐにホーム画面に戻ってきていたので余計に遅く感じてしまします。たぶんZ5になってバックグランド処理できるアプリ数が大幅に増えているので、その分いろいろ終了処理に時間がかかるのは仕方ないのかもしれませんね。

書込番号:19446538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング