『音量と通知の連動?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量と通知の連動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

音量と通知の連動?

2016/02/14 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:62件

note2使いだったのですがこちらの機種はボリュームコントロールなどのアプリで音量やLINEの通知音は別に設定できないんですかね?着信音だけあげたくて通知音も連動してこまってます。

なにか良いアプリしりませんか?

書込番号:19588509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2016/02/14 16:19(1年以上前)

>みんちんみんさん

たしかに連動しています。仕様かもしれませんね。

書込番号:19589534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2016/02/14 17:05(1年以上前)

ですよね

糞やわー

書込番号:19589700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/02/16 21:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>みんちんみんさん
私はZenFone 2 Laser で、この機種持ってませんがAndroid 5ならいっしょじゃないでしょうか?
内部ストレージの中にNotifications、Ringtonesというフォルダがありませんか?
この中にmp3の音を入れると、通知音、着信音がラインや通知音に現れるようになっています。
音の大きさを変えてオリジナルの音(時計、口笛等)を録音して着信音とラインの音にしてますよ。
フリー素材のHPでも良いと思いますけれど。

書込番号:19597312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2016/02/17 00:47(1年以上前)

これの
着信と通知音が連動してしまって困ってます

書込番号:19598058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/02/17 07:10(1年以上前)

機種不明

LG G2 mini

>みんちんみんさん
LG G2miniのスクリーンショット画面の様な個別設定の事ですね。

残念ながら仕様ですね。
私も口コミで確認して購入してます。
Laserやp8lite も同じです。
現時点でアプリで確認できておりません。

書込番号:19598411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2016/03/02 17:14(1年以上前)

この間のアプデで個別設定できるようになってます!

書込番号:19650076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング