『now on tap設定が見つかりません』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『now on tap設定が見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

now on tap設定が見つかりません

2016/03/07 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

now on tapはデフォルトではオフになっているのでしょうか?
色々調べたのですが、まずもってホームボタン長押ししても普通にGoogleアプリしか立ち上がらずnow on tapのオンオフの設定にたどり着く事が出来ません。
どこにあるのでしょうか?どなたか教えて下さい。

書込番号:19666328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/03/07 01:23(1年以上前)

捕捉ですがnowカードの項目にそもそもnow on tapの設定項目ありません。

書込番号:19666345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/03/07 01:33(1年以上前)

機種不明

細切れに何度も申し訳ないです。
自分なりに調べたら普通ここの画面の所にnow on tap設定オンオフのトグルがあるらしいのですが、なぜかありません…
何か嫌な予感しかしないです。自分の勘違いならいいのですが。

書込番号:19666362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/03/07 05:52(1年以上前)

Now on tap でぐぐるといっぱい出てきますよ。
以下のサイトが参考になるかもしれません。

http://androidlover.net/how-to-setup-now-on-tap

http://beyondthemotor.blogspot.jp/2015/11/google-now-ontaponandroid-60.html?m=1

書込番号:19666527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SRX423さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 07:54(1年以上前)

ホームボタン長押し→Now on Tapと検索→その状態でボタン長押し
立ったと思います。

書込番号:19666689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/03/07 12:33(1年以上前)

>わぶんさん

ありがとうございました。
一つめの所で無事解決しました。
相変わらず普通に設定から探しに行くとどこにあるのか解りませんが…
機種によって微妙に場所が違うのでしょうか?
参考にした所もXperiaZ5Pではなさそうですし。

書込番号:19667344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング