『現時点でフラグシップな威風堂々の最先端スマホが…』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『現時点でフラグシップな威風堂々の最先端スマホが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:97件


とうとう
2桁の10位を行ったり来たり!

主な原因としては

iPhoneSE
発売圧迫された原因でしょうか?

飽きられたのでしょうか?

現時点での
Androidの中では紛れもなく唯一

フラグシップ機種ですので

速やかに
1桁の5位以内に再び入位する事を願おう!




書込番号:19784796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/04/13 17:59(1年以上前)

ここの順位って、アクセス数やら何やらで独自に導き出されただけのモノですよ。

何らかの絶対的基準があるワケでもありませんし、極端な話が個人がチラシの裏でランキングしてるのと変わりません。

話のタネくらいにはなりますが、あんまり過度に気にするモノじゃないと思います。

書込番号:19784811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/04/13 18:00(1年以上前)

もう在庫も無くなって手に入らなくなってもらってOK

老若男女向けのアイポンとは思想が違うのだから

書込番号:19784814

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/13 18:15(1年以上前)

テレビの視聴率ではないんだから
別に下がろうが上がろうが。
発売当初で話題になっているうちは
上位にいたんだから、
今後別のニューモデルが
発売されればさらに下がっていく。(でしょう)
不具合報告スレ多数でランクアップは
勘弁してほしいですね。

書込番号:19784856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/13 19:47(1年以上前)

ここのランキングはあくまでも注目度&回覧数などを合わせてランキングにしているから、売れ行きとは関係ないw
どのカテゴリーでも有りうることだし、何もこの機種だけのことではないのだから、くだらないことでウダウダ言うな。

書込番号:19785130

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/04/14 09:59(1年以上前)

ランキング1位だったら確かに嬉しいけど、気に入って使っているから、あまりランキングは気にならないかな?

書込番号:19786921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/04/14 11:44(1年以上前)

BCNの週間売れ筋ランキングでは47位ですね。→ http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

売れ行きや人気、注目度などは、必ずしもスペックとは比例しないという事ですかね?

書込番号:19787128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/04/16 20:25(1年以上前)

>dolce4meさん

スペックと売れ行きは比例しないですね。
やはり価格やコスパ
大きさ、持ちやすさが購入のポイントでしょう。

スマホ何台も使っていくと必然的に画面が大きくなってきます。
5.5インチは結構躊躇する人は多いですよね。
5.5インチになれると5インチでは物足りなくなってしまいます。
人間の限界的には5.5インチくらいが頭打ちかなとは思いますが・・・

初めてX10(4インチ)を手にしたときは デカッ!!と思いましたね。
それが今では普通に5.5インチですから感覚って面白いですね。

安い物ほど沢山売れ高い物は数が少ない。自然の定理ですね。
iPhoneの場合はアップルとの契約でドコモがシェア50%を保証させる形で
導入したのでiPhoneだけは別ですね。

書込番号:19793834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2016/04/18 16:36(1年以上前)


確かに約5年前の
2011年春にスマホ出初め頃の画面大きさ4インチは
大きく感じられましたネ!

ですので
あっと言う間の5年間ですヨ♪

携帯電話に
限らず特に電化製品は東日本大震災以降ですが
急速に発展してますネ!


書込番号:19798942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/04/18 17:22(1年以上前)

>dokonmoさん
Z5Pから6インチのGalaxy A9に機種変更しました。
大きさは全長(+5mm)以外、殆ど同じです。
快適です。

書込番号:19799016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング