『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2016/04/19 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

アップデート開始しました。

書込番号:19801300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/04/19 14:05(1年以上前)

STAMINAモード開始だそうです。

書込番号:19801304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


X-AIREPXさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/19 15:39(1年以上前)

実質6.0からならあんまりSTAMINAモードは必要かと言われればそこまでですよね。
一丁前の名前ついてますけどハードに小細工されてるわけじゃないし、プロセスを抑制するただの省電力モードの名称ですよね...

無いよりはいいかもですけもDozeとよく競合しないなぁと思うばかりです。デペロッパー的には

書込番号:19801422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/04/19 17:25(1年以上前)

Dozeと別というよりDozeに被せているような感じですね?ただの印象ですが。

書込番号:19801592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/19 17:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
アップデート中の発熱がかなりあり
心配してしまう。

書込番号:19801601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/04/19 18:11(1年以上前)

まあ、とりあえずSTAMINAモード以外にも、ちょっとした品質改善や、表示変更とかもあるみたいなので、一部個体差で発生してる不具合などの改善とかもあるといいですね。

書込番号:19801698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件

2016/04/19 22:19(1年以上前)

機能的には以前、STAMINAモードに含まれていた機能が少してを加えられて復活した感じですかね。
DozeとSTAMINAモードってほぼ一緒らしいので仕方ないのかもしれませんが。

そういえば、友人のZ4と私のZ5、一緒にバージョンを上げましたが、発熱し出すとZ5の発熱がほんの少し可愛く見えました笑

書込番号:19802430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ysk33さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2016/04/20 01:44(1年以上前)

アップデートしました!
あのー私これ不具合なのでしょうか?
バイブが一切しません。
指紋も着信も一切バイブが動きません。

みなさんどうですか?

書込番号:19802917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/20 05:32(1年以上前)

他のスレで(Z5)スタミナモードON
の場合バイブしないと
書き込みがありますね。
私はバイブしてます(スタミナモードOFF)
ブルッ。

書込番号:19803041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:437件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/04/20 07:51(1年以上前)

NFC のバイブまで消えているのは困ります

リンクしたかどうかわかりません

書込番号:19803221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/04/20 23:16(1年以上前)

ysk33さんの書き込みを見て心配になり、バージョンアップ後スタミナONでマナーモードで家電からスマホへ電話してみましたが自分の個体はバイブは機能しています。
ただマナーモードに切り替える?切り替わった時の「ブルッ」てのはなくなりましたね…
その他メールもきちんとバイブは働いているようです。
バイブレーションが働かない方はバージョンアップが上手くいかなったのでしょうか?
余談ですが、電池持ちはまた良くなってきた気がします。

書込番号:19805342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/04/20 23:29(1年以上前)

て言うか今Z5の書き込みみました…
ひょっとしたら自分のが不具合なのかな…
表示はスタミナモードなのに着信でバイブレーションがブルブルしちゃってるし…
これは151に聞かなくては…

書込番号:19805388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング