『アップデートで困っています』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートで困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートで困っています

2016/06/01 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 3280luckyさん
クチコミ投稿数:2件

アンドロイド6.0にアップデートしたところ電話発信しても直ぐに接続をきられ,自動で発信をくりかえしたり(結局つながらない)
ダイアラーアプリが正常動作しないなどして,電話発信出来ない状態になってしまいました。

ダイアラーはXperiaのものとドコモアプリでも同じ現象です。

DOCOMOに問い合わせたら6.0になったことで他のアプリが干渉している可能性があるのでアプリを削除してくれと言われましたが
一体どれを削除すれば良いのかわかりません。

どなたか同じ現象で解決した方いらっしゃいますか?

書込番号:19921204

ナイスクチコミ!2


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/06/01 14:37(1年以上前)

全部なのでは?
初期化推奨という意味なのでは?

書込番号:19921238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/01 15:20(1年以上前)

初期化推奨ならアプリを削除してくださいとは言わず初期化してくださいと言うんじゃないですかね
で、その問い合わせの時にどのアプリを削除したらいいか聞けばよかったんじゃないですか?
と、この投稿内容だとそう言ってしまいますが、たぶんそれを聞いたところでどのアプリが悪いかは特定しかねるので…と言われそう

…ですので、使用頻度が低いものから順にアプリ削除していって様子見するしかないかも?
バックアップを取ってるなら初期化して復元したら改善するかもですが、それだと同じ環境に復元するわけですから再発の可能性もありますし、気になるなら1つ1つ削除を試して特定する方が後々困らないかなとは思いますね。

書込番号:19921285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 3280luckyさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/01 17:12(1年以上前)

解決しました!

干渉アプリは050プラスでした。
050プラスの設定内で”他アプリからの発信に対応”のチェックを外して解決です。

回答頂いたみなさん,ありがとうございました。

書込番号:19921457

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング