『画面の明るさ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさ

2016/06/10 04:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件

スマホを長時間使用しているとき画面の明るさが設定したものより
あきらかに暗くなるのですが仕様なのでしょうか?
徐々にというよりもいきなりワントーン下がった明るさになります。
調整バーをいじっても全く反応せずしばらくはそのままの状態です。

感覚としては熱を持った状態が続くと起きているような気がします。
節電関係が働いてるのか熱暴走なのか原因が何もわかりません。
使用をやめてしばらく放置すれば自然と元に戻るのですが…。

どなたか原因または対処の仕方を知りませんでしょうか?

書込番号:19943940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8101件Goodアンサー獲得:750件

2016/06/10 05:29(1年以上前)

過熱制御でディスプレイが暗くなりますよ

書込番号:19943980

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/10 16:27(1年以上前)

明るさ自動調節をONにしてませんか?
オフにしないと調節をしても明るさは変わらないので確認してみてください。

書込番号:19945055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件

2016/06/11 03:49(1年以上前)

>京都単車男さん
やはり発熱が原因なんですか…。
改善策があるかと期待しましたが諦めます。
仕様ではどうにもならないですし。

>ほぅほぅさん
自動調整は切ってます。
どのスマホでも切り替わるのが嫌なので。


お二方とも返事をくださりありがとうございました。

書込番号:19946380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング