『在庫』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫

2016/06/20 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:179件

なくなるタイミングでオトクに機種変を画策しているんですが、情報ありましたらよろしくお願いいたします。

近所の直営店か新宿量販店で手続き見込みです。

書込番号:19971893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/06/20 18:03(1年以上前)

>はるとりさん

>>オトクに機種変を画策しているんですが


Xperia Z5 Premium って機種変よかMNPが条件いいのでは。  ドコモのオンラインショップでは、一括の価格が、93,312円ですか。
この10万弱も惜しむんですと、止めとくべき。


機種変更は、必須ではありませんし。現状質問者の使用中の機種でも通話とメールで不満なければオーライでしょう。

auのSOV33の口コミでも嘆息してるのだが、支出は惜しむのに機種変したいって理解できません。


因みに、価格が93,312円なのだが、質問者はいくらくらいが””お得””って考えてるんで??後学の為にも教えて欲しいです。

書込番号:19972183

ナイスクチコミ!4


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/20 21:25(1年以上前)

機種変ではムリじゃね?
MNPなら一括50000円とかやってるショップ有るけど機種はムリだよ!
端末購入サポート入りも無いと思うよ!
なったら即完売だろうね?
少しでも、お得に機種変更したいなら、あいぽんドコモショップに売ってdポイントもらう位かな?

書込番号:19972735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/27 21:00(1年以上前)

お年寄りにGoogleアカウント設定家電量販店なら
1500円かかりますよとか家のdocomoマイショップ
の隣のauはトイレもかさない、充電器ない、水すら
ないauショップよりDSの方がましな気がする。

書込番号:19991246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング