スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
グローバルモデルですか、Android 7.0 Nougatバージョンアップデート情報です!
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1608/24/news065.html
書込番号:20139382 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
とうとうアップデート対象からZ3シリーズが外されましたか・・・
Z3TCもここまでかな・・・
書込番号:20139482 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
対応予定の機種を持ってる人にとっては朗報ですね(^^♪
Android 7.0でどれだけ軽快+安定性+バッテリーの持ちが良くなるのか,まだ解りませんが…
しかし,Android 4.x.xは結構長い期間あったのに,Android 5.x.x&Android 6.x.x台は一瞬で過ぎ去って行きますね…
書込番号:20139813
4点
Freedom of Freedomさん
Z3はPreview版がリリースされているのですが、公式版から外さてしまったのは残念ですね・・・
ttp://ascii.jp/elem/000/001/155/1155435/
バッテリーの妊娠問題がネックとなってしまったか?
書込番号:20140935
2点
ザクとは違うのだよ、ザクとは!!さん>
Z3TCユーザの私としては本当に残念です。(T_T)
次のXRでTCのようなサイズが出れば良いんですけどね。・・・出ないだろうな〜
書込番号:20140968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










