『画面設定について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面設定について

2016/10/25 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件

Z3を使っていたときはスマート画面回転があったのですがこの機種にしたらその項目が見当たりません。
Android6.0になって消えてしまったのか、元々なかったのかわかりません。
それとも他の項目として残ってるのでしょうか?

書込番号:20329155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/10/25 13:20(1年以上前)

歯車マークの設定から画面をタップして、
機器が回転したときの表示をタップして、選択して下さい。

書込番号:20329579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2016/10/25 18:25(1年以上前)

>Tー1000Xさん
Xperia z4まではスマート画面回転があったらしいですが、Z5シリーズからは外されたようです。
アンドロイドのバージョンは関係ありません。

書込番号:20330168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/10/25 19:05(1年以上前)

>Tー1000Xさん

下記の記事が参考になるかと。

『Z5シリーズで廃止された機能があった』
http://xperia-freaks.org/2016/01/24/z5p-review/

書込番号:20330283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件

2016/10/25 19:29(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
まさか廃止になってたとは思いもしませんでした!
個人的に重宝してた機能だけあって大変残念です。
あんな便利な機能なぜ廃止にしてしまったのでしょうか… メーカーアップデートで復活することを祈ります。

書込番号:20330367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング