『今更ながら。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今更ながら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ながら。

2016/11/21 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:25件

ちょうど発売から1年ですが、本日、Z4からの機種変更をしちゃいました。
たまったドコモポイントと下取りで、現在の支払いより1000円ダウンするので。
XZも考えましたが、いかんせん、ガラスのZの最後の端末ゆえに、譲れませんでした。
つきの支払いが、約9,000円です。
熱も気にならず、満足できそうです。

書込番号:20414470

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/11/21 18:08(1年以上前)

>みねたもさん

購入おめでとうございます(^_^)
発売日に買いましたが、こんなに使ったのは初めてです。
それだけ、この機種に満足しています。

書込番号:20414625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2016/11/22 23:11(1年以上前)

横スレで失礼致します。
>Йё`⊂らωさん久しぶりです。お元気ですか?さて私も、こんなにXperia Z5 Premiumに使い続けているのは初めてです。
寧ろ、Xperiaシリーズでは一番長く使っています。しかし一部インターネットサイトではXperia Z5 Premiuの後継機種が取沙汰
されています。来年の発表とも言われています。

今後の情報に注目しましよう!!

書込番号:20418480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/11/23 00:12(1年以上前)

>なんちゃって警備員さんお久しぶりです(^o^)

特段不具合も無く快適です。
一番気に入っているのは、デザインと質感です。
それと、やっぱり動画の4k画質にアップグレードです。
次期機種はやっぱり4k以上対応でないと満足出来ないと思います(汗)
やっぱり画質が良いと目にも優しいしイイですよね♪

書込番号:20418702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/11/24 09:06(1年以上前)

Йё`⊂らω さん。
コメントありがとうございます。私も機種変更して、大変満足しています。大事に使おうとおもいます!!

書込番号:20422503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/11/24 09:09(1年以上前)

なんちゃって警備さん。
コメントありがとうございます。
本当にこの質感とデザインともに最高です。
次期、Z5premiumの機種も気になりますが、Zの最終型は、最高です。手にいれて満足しています!

書込番号:20422509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/11/24 10:00(1年以上前)

X系のpremiumならチラホラ噂はあるようですけどね。

Z系の復活は望み薄ですかね。

書込番号:20422604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング