


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
7.0にアップデートしてから寝る前に充電に挿したんですがかなり遅いようです。
いたわり充電とかいうやつは有効になってしまったんですかね…
検証されたかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
書込番号:20783540
2点

いたわり充電は100%まで充電せずに腹八分目で止める機能だったような・・・
書込番号:20783587
2点

>あほーどり。さん
こんばんは
いたわり充電が必要なければ、OFFした方が良いですね。
書込番号:20783615
2点

>甚太さん
すみません。いたわり充電って、どうやって設定するんでしたっけ?お教え願えますでしょうか?
書込番号:20785205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>甚太さん
>@starさん
充電方法の最適化のONOFFを繰り返したらもとに戻りました。
なんだったんだろう…
5時間経っても20%で朝起きたら(開始後8時間くらい)100%になってて、
設定しなおしたあとは2時間程度で満タンに。
↑いずれもQC2.0対応充電器にて。
>bc-kazuoさん
設定→端末情報→機器の状態→充電方法の最適化になります。
XZ、X Performanceとは微妙に違うのかも。
とりあえず様子見てみます。
あと通知がバイブだけなったり音と一緒になったりなんかバラバラ。。。
書込番号:20785647
0点


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/08/05 20:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/20 0:36:59 |
![]() ![]() |
15 | 2021/01/24 20:17:35 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/14 20:14:52 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/29 15:40:30 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/08 2:35:08 |
![]() ![]() |
5 | 2019/04/07 21:54:07 |
![]() ![]() |
10 | 2018/10/26 11:37:42 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/09 2:36:32 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





