スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
ハイレゾ高画質ムービーが取れると思い購入したが、1分も録画していると熱暴走強制終了再起動ですからね。
店舗でも、購入品した3台とも同じ現象なのでなんとかならないものかな
イヤホン端子不良が続発してるし
iphoneならわざと速度落として、バッテリや電波問題で無償修理対象ですよ。
最近のXPERIAは液晶壊さずに電池交換ほぼ不可能なんで、バックパネルからの修理ができるので気にいったのですが
XZ Premiumもバックパネルから修理ができるけど結局iphoneX買ってしまった。
テレビ、ポケモンGO、シャッタースイッチのできる機種をつくってくれないかな。
書込番号:21663533
5点
ソニーのカメラ見てたら分かること
書込番号:21663625 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Z5、XZsまで同じですよ。
スナドラ810と820は高熱発生しますからね。
スナドラ835からずっと1時間でも2時間でも撮れますよ
書込番号:21665930
4点
カメラ板はやたらソニー信者が多いけど、その信者ですら相手にしてない(使ってない)Xperiaですからね。
デジカメなんてさっさとやめてスマホに注力すりゃいいのに。もう手遅れだけど。
書込番号:21668833
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










