『購入した方』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入した方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

購入した方

2015/11/01 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 komusaさん
クチコミ投稿数:5件

シャープ愛用者です。もう少しレビューを拝見したいのでレビューをお聞かせください。
お願いいたします。

書込番号:19279600

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/02 06:26(1年以上前)

今月半ばに購入予定です

オンラインシップでは販売台数が軒並みベスト3位に位置していますが
何故か人気がいまいち

この週末ショップに行きSO−01H SH−01H を使ってみました
SO−01Hは音質が上側と下側から音が出て良いですし音質もすばらしい
カメラも使ってみましたが特に他操作方法とかは同じでは?。

シャープSH−01Hを購入と決めています
大きさはポケットに入る丁度良いサイズ(手帳より一回り小さめ) 
画面も大きく叔父さんには字が大きくて良い
写真管理が簡単だ
発熱問題 ベンチマーク ある程度必要だけど電池が長持ちした方が良い

持ち運び重視で考えていますがソニーかシャープ迷っています
購入した方是非感想お聞かせください。



書込番号:19280313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/03 12:51(1年以上前)

評判いいみたいですが、毎度おなじみの弱点は改善されたのでしょうか。

視野角の狭さ
画面のちらつき
タッチパネル反応の遅さ

いつも、これらが残念でした。

書込番号:19284028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/05 00:47(1年以上前)

視野角の広さ 改善!
ちらつき   改善!
反応の鈍さ  改善!

書込番号:19289065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング