『サイレントマナー中のアラームについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントマナー中のアラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

サイレントマナー中のアラームについて

2015/12/14 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:22件

この機種はサイレントマナー中(着信音もバイブも作動しない)にアラームを鳴らすことはできますか?
SH-01Gを使っているのですがAndroid5.0にアップデート後にサイレントマナー中にアラームが鳴らなくて困っています。

書込番号:19405142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2015/12/15 00:14(1年以上前)

enjoylife0123さん、今、サイレントマナーにして、アラームをセット。
そして、鳴らしてみましたが、画面に通知は出るものの、鳴りませんでした。

ちなみに、OSはAndroid5.1.1です。

書込番号:19405205

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2015/12/15 00:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定画面

ポップアップメッセージ

メッセージは出るものの音は鳴りませんでした。

書込番号:19405243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/12/16 00:18(1年以上前)

みなさま、実際に試してくださりありがとうございました。
この機種でもできないんですね…

書込番号:19408161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/16 23:11(1年以上前)

アラームアプリを変えてみてはどうでしょうか?

私は『スマートアラームFree』 を使ってますが、試してみたらサイレントマナー中でもアラーム鳴りましたよ。
“アラーム音の設定” でマナーモード時の音量設定を “アラーム音を鳴らす” に設定する必要がありますが。

書込番号:19410867

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2015/12/19 23:34(1年以上前)

そんな方法がありましたか!
試してみます。ありがとうございました。

書込番号:19419185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング