『ネットを読み込みません』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットを読み込みません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットを読み込みません

2015/12/19 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:167件
機種不明

2、3日前からネットが読み見込みません 一度閉じて再読み込みすると問題無く読み込みます

Wi-Fi に問題が有ると思い接続を切っても同じでした

現象は止めてから数分なら起動します 1時間以上だと最初の一度は読み込みません

最初の読み込まない処の写真を載せてあります。

確か標準のアプリを数個更新した記憶があります、ゲーム等はやりません。

分かる方居たら是非教えてください。

書込番号:19417129

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2015/12/19 11:54(1年以上前)

Wi-Fiの設定(定義)を一度削除して再設定したらどうなりますか。

書込番号:19417548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:733件

2015/12/19 14:47(1年以上前)

キャッシュ消去と再起動、次点でブラウザの初期化を試してみてはどうでしょうか。(初期化をするとお気に入り等全て消えますのでご注意を)

書込番号:19417889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2015/12/21 05:54(1年以上前)

回答有り難うございます。

(キャッシュ消去と再起動)をしたところ、今のところ1日たちましたが

現象が出なくなりました。

皆さん有り難うございました。

書込番号:19422232

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング