『電波のキャッチについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波のキャッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電波のキャッチについて

2016/01/07 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 harumotiiさん
クチコミ投稿数:3件

私はSE-02Eを現在使用していて買い替えを考えています。
02Eは自宅ではWifiを使用しているため、問題ないのですが、外出先では電波のキャッチが悪く、電波を探してウロウロしなくてはならず かなりストレスでした。子供達は同じ時期に購入したXperiaとGalaxyでしたが、同じ場所で難なく使えていました。
01Hはどうでしょうか? お使いになってる方教えてください。

書込番号:19468663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/01/07 21:51(1年以上前)

sh-01hのWiFiのキャッチは弱いと思います。
自宅内で使用しててiPhone p-02eはアンテナフルで立っているのにsh-01hはアンテナ1本とか余裕であります。
みなさんも仰っているのでそういう仕様だと思いますが…。
WiFi弱いとついLTE回線使いたくなりますね

書込番号:19469774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 harumotiiさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/07 22:32(1年以上前)

返信ありがとうございます!
Wifiのキャッチ弱いんですね…
LTEだと大丈夫ですか?
実はSE-02EはWifiは問題なかったんですが、
外ではlTEの電波のキャッチが弱くて、電波を探してウロウロしていました。
それだけでも結構ストレスを感じてたので、
もし、WifiもlTEも弱いようなら他の機種へ考えなおそうかなあと思っています。

書込番号:19469956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


にわ氏さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/01/08 00:23(1年以上前)

sh-02eからsh-01hに機種変更した者です。
体感ではありますが、wi-fiの掴みはsh-02eとあまり変わらない様に思えます。
LTEの掴みですが、sh-02eから改善されています。
2ヵ月ほど使っていますが、ストレスはありません。
唯一wi-fiが弱いのが難ですかね。

書込番号:19470318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 harumotiiさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/08 02:10(1年以上前)

>にわ氏さん
返信ありがとうございます!
LTEは改善されているとお聞きして安心しました。
Wifiを使ってゲームや動画をよく見ているので、不安は少し残りますが使ってみたくなりました!

書込番号:19470455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング