『Yahooメールアプリでの通知音』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahooメールアプリでの通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahooメールアプリでの通知音

2017/06/16 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

元々プリセットされている音のみしか設定出来ないのでしょうか?

書込番号:20972826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/06/16 23:01(1年以上前)

機種不明

検索結果

ぐぐれば容易に出てくると思いますが...

書込番号:20973021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/06/17 00:06(1年以上前)

そちらのスクショのものは当方も確認しているのですが、アンドロイドのRingtones(着信フォルダ)などに移動すればいいと見たことがあるのですが試してみても不可でしたので質問させて頂きました。

書込番号:20973178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/06/17 01:02(1年以上前)

おっしゃっているのは、音楽CDからエクスポートしたり音楽サイトからダウンロードした楽曲を通知音として設定する場合のことだと思います
Androidでは、着信音・通知音・アラーム音の各通知音ごとに専用のフォルダが用意されていて、このフォルダに音楽ファイルを入れたあとで、Android側で各通知音として設定を行ないます
一般的に、フォルダは、着信音が “Ringtones”、通知音が “notifications”、アラーム音が “Alarms” になります
ただし、これは、アプリを利用せずにAndroidの着信音・通知音・アラーム音を追加する方法であって、Yahooメールアプリには適用されません

書込番号:20973278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/06/17 01:07(1年以上前)

そうでしたか。
勘違いしておりました…。

ご丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20973284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/18 12:39(1年以上前)

>monkymonkyさん
もう解決済みになっており見ていないかもしれませんが

私はyahooメールアプリを使用せずK-9メールを使用しております。
このアプリは受信時の通知音を好きな物に設定出来ます。
yahooメールにこだわらなければ、K-9メールや他のアプリを使用してみては如何でしょうか?

書込番号:20976836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング