『ディスプレイのガラスについて』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイのガラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイのガラスについて

2016/01/07 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

教えてください
この機種派はSONY、富士通、サムスン製のスマホに使用しているゴリラガラスでしょうか?それともフイルムを貼った飛散防止ガラスを使用でしょうか?

書込番号:19470126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/08 01:37(1年以上前)

AQUOSはこの機種のみならず基本的にはフィルムを貼った飛散防止ガラスです。

但し、稀に例外があり、SHL25、SHV31、SHV32は特殊カラーフィルムで、ガラスの上にカラーフィルムを貼った特殊な手法で、SH-06Eなどごく一部の機種は飛散防止フィルム未装着です。

書込番号:19470426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2016/01/09 17:24(1年以上前)

晴国蒼空さん


早速の返信ありがとうございます。
やはりそうでしたか!
SH-02H ベースのディズニースマホが発売予定なので家内用に検討しているのですが、多分同じ仕様?だと思います。

飛散防止ガラス使用ということは画面にフィルム?を貼っているということだと思いますので、画面の硬度が
弱いような気がしており購入しようかどうか思案中です。

IGZO液晶はゴリラガラスなどの強化ガラスでは作ることができないんでしょうか?(知識不足ですいません。)

ありがとうございました。

書込番号:19475102

ナイスクチコミ!1


thumpersさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/28 09:20(1年以上前)

ゴリラガラスではないですね。
先日購入したのですが、早速傷が入ってしまいました(涙)。
ここ数年、ゴリラガラスのスマホしか使ってなかったので、油断してました。
この機種は購入後、早めに傷防止フィルムを貼る事をお勧めします。

書込番号:21151020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング