『対応しているMHL変換ケーブルありませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応しているMHL変換ケーブルありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

クチコミ投稿数:3件

先日大きさが気に入ってこの機種を買いましたが、
どなたかこの機種で使えるMHL変換ケーブルをご存知の方いませんか?
対応表に無くても使えたよ!という情報でもOKです。
出張先でスマホの動画をHDMI入力端子付きのTV画面に映したいので。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19663120

ナイスクチコミ!7


返信する
kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2016/03/06 15:10(1年以上前)

MHL出力がないのでケーブルを買っても無駄になります。

書込番号:19664056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/03/06 16:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

SH-02E 取扱説明書

SH-02H 取扱説明書

取扱説明書を見ていただけば分かりますようにSH-02HはMHLをサポートしていないのです。
旧機種のSH-02Eまでの機種では可能だったようです。
ちなみに私はSH-01HですがChromecCastを使っています。

書込番号:19664323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/03/06 16:45(1年以上前)

多くのスマホがmicroUSBにHML変換ケーブルを付けることによって、
TVでスマホの映像を見ることができるのでこの機種もできると思っていました。
もしできないのならとても残念です。

書込番号:19664353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/03/06 17:41(1年以上前)

ありがとう御座いました。やはりケーブルでの接続は諦めます。

ところでワイヤレスでつなぐとしたらMiracastとCromecast等どれが一番適していますか?
基本的にはスマホの画面映像と音をTVに映したいです。

Miracastは通信が途切れることがあるがスマホ画面をアプリに関係なくTVに映せそうで、
Cromecastはアプリによっては映らないとか?Wifi環境が必要とか?

よく分からないので使用した感想をお聞かせください。

またほかにもっといいものがあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19664540

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/03/07 04:18(1年以上前)

出張先で... となるとWi-Fi環境下で動作するChromecastは対象外で、Miracastがお勧めになります。
途切れるなどの噂を聞きますが、5GHzで設定して使用すれば干渉もなく大丈夫なようです。
私はChromecastですが、自宅での使用+Miracastよりもかなり安いから、というのが理由です。

書込番号:19666485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング