『タッチパネルの感度』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの感度

2016/05/15 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

クチコミ投稿数:10件

画面全体というわけではありませんが、画面の両端の感度悪くないですか?
具体例としては、LINEのトークで写真を選ぶための左端の「+」ボタンはほぼ反応しません。(なぜかスタンプのボタンをタップしてからだと反応します)

書込番号:19876496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ren|彡さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/15 10:13(1年以上前)

ARROWS m02だと
誤作動防止のために
画面の外側触ると反応しない
迷惑機能が登載されてたので
同様のものでは?

書込番号:19876624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS Compact SH-02H docomoのオーナーAQUOS Compact SH-02H docomoの満足度2

2016/05/15 19:40(1年以上前)

端の感度悪いですよね。
LINEで+マークが押しにくいです。

ここは不満ですが日常的には困らないのと、圧倒的な軽さとサイズで満足のが大きいので目をつむってますw

書込番号:19877990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/05/18 18:19(1年以上前)

ありがとうございます。誤作動防止という機能があるのか調べてみたいと思います。

書込番号:19885867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/05/18 18:20(1年以上前)

画面端の感度悪いですよね〜(TдT)
アップデートで改善されると良いのですが。

書込番号:19885869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sケンさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS Compact SH-02H docomoの満足度5

2016/05/18 20:40(1年以上前)

私も初めはそのような症状が出ていましたがタッチ補正を何回かすると気にならなくなりました。設定の端末情報からできるので試してみては?
今でも画面縮小モードにすると反応が悪いのでハードの問題というよりソフトの問題なのでしょうか。そうだとしたらアップデートに期待したいですね。

書込番号:19886227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS Compact SH-02H docomoのオーナーAQUOS Compact SH-02H docomoの満足度2

2016/05/18 22:08(1年以上前)

タッチ補正一回やりましたが変わらなかったので何回かやってみます!

情報ありがとうございます。

書込番号:19886579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/05/19 15:13(1年以上前)

タッチ補正を5回ほどしたら反応するようになりました!
ありがとうございますm(__)m

書込番号:19888213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS Compact SH-02H docomoのオーナーAQUOS Compact SH-02H docomoの満足度2

2016/05/19 16:16(1年以上前)

3回ほどやったらバッチリ改善しました!
ありがとうございます。

書込番号:19888320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング