『iijmioでの運用』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iijmioでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iijmioでの運用

2016/07/15 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

スレ主 操御さん
クチコミ投稿数:27件

こちらの機種はiijmioでの運用は可能でしょうか?
iijmioのサイトで対応端末を調べたところ可能/不可どちらにも記載がありませんでしたので質問させていただきます。

書込番号:20040529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/15 21:59(1年以上前)

こんばんは

>こちらの機種はiijmioでの運用は可能でしょうか?

MVNOを使用する時点で、いままでのキャリアの手厚いサポートは無くなります。

IIJmio(BIC SIM)は,docomo系のMVNOですので、docomo端末なら基本使用可能です。
各MVNOの対応端末に載っているのは、検証した端末(人気のある端末など)だけになります。

書込番号:20040651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 操御さん
クチコミ投稿数:27件

2016/07/15 22:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
simカード自体は既にiijmioを使っていますので新しい機種選びにこちらにしようかと思っていました。

7月末に出るsimフリーのSH-M03も目に止まりましたがスペック的にAndroidのバージョンが5.1か6.0の違いだけのようですので。

端末が大型ばかりの中で4.7インチを出してくれるのは本当にありがたいですね。

書込番号:20040719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/15 22:17(1年以上前)

大丈夫です。iijmioで運用していらっしゃる方がいます。
https://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A372MS5M3KJHMP/ref=pdp_new_read_full_review_link?ie=UTF8&page=1&sort_by=MostRecentReview#R2L50WS2AM47FR

書込番号:20040720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 操御さん
クチコミ投稿数:27件

2016/07/15 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。
端末を買うだけでそのまま使えそうなのでこちらの機種にしようと思います!

書込番号:20040725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング