『Mydocomoからのsimロック解除』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mydocomoからのsimロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Mydocomoからのsimロック解除

2017/09/09 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

クチコミ投稿数:125件

友人が急な海外出張で渡航のため、現地シムを使うためにsimロック解除をしたい模様なのですが、本機種はMydocomoからのsimロック解除ができるのでしょうか?

たしか、ドコモショップだと3000円の手数料が必要との認識
Mydocomoからのsimロック解除=手数料無料の認識ですが該当機種なのかを御教授いただければ助かります。

書込番号:21182073

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28414件Goodアンサー獲得:4204件

2017/09/09 14:10(1年以上前)

My docomoからSIMロック解除が可能なのは、2015年4月以降に発売された機種なので、2015年12月発売のSH-02Hは無料で解除できます。

書込番号:21182091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/09 14:10(1年以上前)

そのご友人が、
SH-02Hから 151へ掛けて訪ねた方が、
確実な情報が得られると思います。

ロック解除するのも、スレ主様を経由するより、
時間的には早く出来るのではないでしょうか。

書込番号:21182092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/09/09 14:10(1年以上前)

出来るよ!
アンロックコードが発行されるから、ドコモ以外のSIMカードを入れてコードを入力すればOK

書込番号:21182094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28414件Goodアンサー獲得:4204件

2017/09/09 14:12(1年以上前)

補足

My docomoから解除できるのは、自回線で購入履歴がある端末のみです。
白ロム購入や譲り受けた端末などは解除できません(ショップでも受付不可)。

書込番号:21182097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/09 14:14(1年以上前)

>くまコアラさん
>まっちゃん2009さん
>ブラッ○真最中さん

不親切な私の書きこみ、ご容赦ください。
反省…。

書込番号:21182103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2017/09/09 14:35(1年以上前)

皆様

ありがとうございます。
友人も慌てており、本日も仕事で時間がなく調査協力をしていたところでした。

スマホ端末も自身で購入しているので問題はなく、何とかなりそうですね。

早急な御返信ありがとうございました。

書込番号:21182148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング