スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
Xperiaのカメラは背面もフロントも1080p対応ですが、
こちらはどうなんでしょうか、、
まだ細かいスペックでてないからわからないですかね。。?
背面カメラの性能も上がっているのか、、私はF-01Fなので以降の機種のカメラ性能に関して無知ですがいかがでしょう?
書込番号:19286286
0点
現状下記情報くらいしかありませんが、F-04Gがかなりきれいに撮影できているのでそれ以上にきれいに撮影できるのでは?
http://www.fmworld.net/product/phone/f-02h/camera.html?fmwfrom=f-02h_index
書込番号:19286602 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>りとるくらうどさん
ありがとうございます
今回の機種はフロントカメラが端末下部に搭載されているのが惜しいですね
公式でも上下逆さまにして撮影することを推奨していますが実際すると変な感じになりそうです(笑)
書込番号:19286652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まだ細かいスペックでてないからわからないですかね。。?
そうですね。
ただ、フロントも「240万画素」なので、「フルハイビジョン」には対応できると思います。
<「手ぶれ補正」をソフトで行うにしても、余裕はあるので...
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2015/09/30_00.html
の「主なスペック一覧」に画素数などの情報はありますが、「撮影性能」については不明m(_ _)m
>今回の機種はフロントカメラが端末下部に搭載されているのが惜しいですね
えっ?そうなんですか?
右上にあるのがカメラだと思っていましたが...本当だぁ..._| ̄|○
<動画レビューでは、「上下逆さま」にして使用していますね(^_^;
まぁ、今時のスマホは、「上下」はあまり関係無い様にも思いますので、まぁ良いかなぁ(^_^;
書込番号:19294619
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/07 12:07:27 | |
| 0 | 2021/10/04 17:54:33 | |
| 4 | 2021/04/17 19:04:56 | |
| 6 | 2021/02/10 14:05:08 | |
| 6 | 2020/12/27 7:39:34 | |
| 1 | 2020/06/01 12:05:52 | |
| 1 | 2020/05/25 1:02:23 | |
| 16 | 2023/08/06 23:32:38 | |
| 1 | 2019/12/09 20:20:49 | |
| 18 | 2019/10/27 21:45:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











