『公式カタログの配布が始まりました』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式カタログの配布が始まりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

公式カタログの配布が始まりました

2015/11/14 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

スペックの変更は特にない模様です

残念ながらAndroidバージョンは5.1のようです

当機はNX!Tuneとカメラの実力が見物のような気がします

書込番号:19317436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 20:53(1年以上前)

発売も近いのでしょうか?

書込番号:19317567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/14 22:04(1年以上前)

>ピコなめ子no1さん
発売日の発表はまだですね

カタログにはスペック等の仕様詳細しか掲載されておりません

書込番号:19317880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 22:06(1年以上前)

やはり
月末でしょうかね

書込番号:19317888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 22:07(1年以上前)

やはり
月末でしょうかね?

書込番号:19317893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/14 23:25(1年以上前)

>ピコなめ子no1さん
今回のXperiaやAQUOSの発売日考えると、月末っぽいですね

あと2週間経過するかしないかぐらいで発売かとおもいます

しばらく待ちましょう、、

書込番号:19318211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 08:15(1年以上前)

2回も、同じ投稿すみません
2週間切りましたよね
楽しみに待ちます

書込番号:19318894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/15 18:02(1年以上前)

カタログ配付始まったのですね。


Xperia premiumの価格が出た様ですが、こちらはまだですかね?

Xperia premiumは月々サポート少なすぎてびっくりしました(´・ω・`)

価格と月々サポートが気になりますね。

書込番号:19320496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/15 18:05(1年以上前)

誤字ってました(笑)

配付×
配布○

書込番号:19320508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/15 19:25(1年以上前)

>れーいちぇるさん
価格はまだでていない模様です。。

ほぼ毎日仕事前にドコモショップへ通うのでもし価格が発表されましたらスレ立て致します(笑)

実質負担金はおそらく、、予想は5万前後程度ですかね。。

書込番号:19320769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 21:35(1年以上前)

Xperiapremiumの発売日は20日らしいですけど
こちらの機種は月末説が濃厚ですね
Xperiapremiumの値段の高さにビックリです。
こちらの機種は5万前後のようなので
少しほっとしてます。

書込番号:19321193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/16 00:12(1年以上前)

良い情報ですね
とりあえずカタログ貰ってこよう

書込番号:19321777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/16 10:18(1年以上前)

>ピコなめ子no1さん
Z5 Premiumは特別な立ち位置なので、他フラッグシップモデルと同等の価格ではSO-01Hが売れなくなってしまいそうな気がします そもそもPremiumはiPhone6s対抗とも聞きましたが、、

>かわしろ にとさん
最近はドコモショップの店員さんや電気屋等の店員さんがTwitterや口頭で情報を漏らすことが多いので聞いてみるのも吉ですね

書込番号:19322485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 10:25(1年以上前)

XperiapremiumもDoCoMo関係者からのようですからね
Twitterチェックしてみます。
iPhoneに対抗するには
GALAXYより国産SONYのXperiaですよね

書込番号:19322501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/16 10:30(1年以上前)

スレ主さん
確かにだからか
契約内容変更に行くのに気を使います

書込番号:19322506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング