『12月上旬迄待ちますか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12月上旬迄待ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

12月上旬迄待ちますか?

2015/11/18 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:44件

待ちますか?
他の機種にしますか?
このままずるずると発売日が伸びなければいいのですが

書込番号:19330054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/18 21:58(1年以上前)

わたしは待ちます

1つでも不具合がなくなるなら、何か一つでも良くなるなら、その可能性を信じます

書込番号:19330180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/18 22:11(1年以上前)

僕も待ちますよ 他に欲しいのもないので

書込番号:19330246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/11/18 22:22(1年以上前)

>Genesis126さん
私も待ちます。
ARROWSは、F-05Fを使ってから
使いやすい機種で気に入っているブランドなので

書込番号:19330296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/11/18 22:24(1年以上前)

>ARROWSファンさん
私もこの機種以外欲しいのがないので

書込番号:19330304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/11/19 05:42(1年以上前)

>Genesis126さん
>ARROWSファンさん
お二人共ありがとうございます。

書込番号:19330928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 10:42(1年以上前)

既に予約済みなので待ちます。

書込番号:19331452

ナイスクチコミ!1


CZ604さん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/22 08:36(1年以上前)

F01-Fユーザーです。
待とうと思ってましたが、12月に延期されたこととモックを見たら随分厚みがあり使いづらそうなので、こちらのサイトでも評価の高いAQUOS ZETA SH-01Hに機種変します。
私はバッテリー持ちを重視しますので、この選択になりました。

書込番号:19340113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング