『発売日がのびた事により』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日がのびた事により』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日がのびた事により

2015/11/19 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:1件

この機種に変更予定でしたが発売日が12月上旬になった事によってドコモありがとう10年割が11月末までなので使えなくなってしまいます。さすがに一万円の値引きは大きいので他のにするか迷っています。みなさんはどうでしょうか?

書込番号:19331263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 09:29(1年以上前)

今回の延期が端末の不具合ではなく、ドコモありがとう10年割を使わせないためだったりして。

仮に全国で5千台の予約が入っていたとすると、(もっとあるかもしれませんが)、それだけで5千万円差が出る計算になります。

書込番号:19331300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/11/19 09:58(1年以上前)

>さすがに一万円の値引きは大きいので他のにするか迷っています。

【割引】と書くのであればともかく、【値引き】と書かれている時点で、間違いですね。(苦笑)
既にご存知かと思いますが、ありがとう10年スマホ割自体は、端末の月々サポートに432円(税込)が2年間に渡って
増額されて、毎月のケータイ利用料金から割り引く意味であって、端末代から値引く意味ではありません。
※ありがとう10年スマホ割も含む月々サポートを適用させる為には、対象となる料金プランとパケットパックの
加入が必要な事は、言うまでもありません。

ありがとう10年スマホ割自体は、時期によっては、多少内容変えているケースもありますが、私が記憶している
限りでは、3年以上も前から継続して行っている、言わば定番のキャンペーンの一つですね。
仮に、ありがとう10年スマホ割が11月を以って終了する=他社製のandroidスマホも同様(終了)の意味になります。

憶測ですが、HP上において【期間限定割引キャンペーン】の見出しに、困惑されてしまった?のかも知れませんが、
冷静に判断された方が良いと思いますし、富士通製端末の場合は、ミドル端末であるF-01Hが対象端末に加わって
いる以上、F-02Hが対象端末から外される事自体も、考え難いと思いますが?

書込番号:19331350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 10:21(1年以上前)

>suzuhiroharuさん
それはないですよね
他の機種も発売日ダラダラ伸ばしますよね?
この機種だけですよね
04Gで、出荷停止やらかしているので
慎重になっているのでは?
ロゴも小文字に変わり
ARROWSも昔より安定している
評判も良いので

書込番号:19331407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/25 22:09(1年以上前)

確か変わっていなければ
旧型スマホの高額買い取り強化期間も
11月末までだったでしょ。
ドコモは策士よのう。

書込番号:19351470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/26 07:01(1年以上前)

>帰ってきたウルトラマソさん
えっ
そうなんですか
使わなくなったSH-02F下取りをしてもらう予定だったのに

書込番号:19352267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/26 08:38(1年以上前)

そうですよ。
当初買い取り額アップが
11月3日までだったものが
11月末まで延長されました。

個々の機種で買い取り額上下は変わってきますが。
お使いの機種は11月末までは
店頭ならば15000ポイントが還元されます。
12月以降は12月にならなければ分かりません。

書込番号:19352428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


umedesさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 10:21(1年以上前)

ちょっと残念。
今使っているF-01Fの下取り額が、少しダウンしてました。
でも、20,000円あるからいいほうですけどね。

書込番号:19366693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


umedesさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 10:37(1年以上前)

度々の書き込みになりすみません。
ほとんどの、割引キャンペーンが1月31日まで延長になっていました。
待ってて良かったです。
慌てず、今月末か1月に入ってから替えようと思います。

書込番号:19366730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/12/01 10:44(1年以上前)

高額買い取り機種でも
消費税分減額になっちゃいましたね。
和柄さんのように機種によっては
大幅ダウンもありますね。
和柄さんの機種は6000円なので
実質5555円になっちゃいましたね。

書込番号:19366744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/01 11:14(1年以上前)

>帰ってきたウルトラマソさん
割引出来るだけで嬉しいですよ
ドコモポイントも使えるのでしょうか?

書込番号:19366797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/12/01 11:45(1年以上前)

機種変更の際、
ご自身のお持ちポイントに合わせて
買い取りで発生したポイントを使えますよ。

書込番号:19366855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/01 12:10(1年以上前)

>帰ってきたウルトラマソさん
ありがとうございます。

書込番号:19366903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bbkoさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/07 09:42(1年以上前)

ありがとう10年割の延長は既知の事と思いますが、
今日初めて気づいたのが、家族まとめて割が
12/4から1/11までの間、機種変の場合増額になって居ます。
11月末発売から延長したのは発売前予約の方が
この施策から外れない様との配慮だったのかも知れませんね。

書込番号:19383512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング