『予約商品入荷済み』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約商品入荷済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信27

お気に入りに追加

標準

予約商品入荷済み

2015/12/01 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして
現F-05Fユーザーで、F-02Hを予約しています。
5分ほど前、My docomo の予約状況をみたら、「予約商品入荷済み」になっていました。
もうじき、メール来るのでしょう。。。。
楽しみです。

書込番号:19367230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/01 15:09(1年以上前)

>aquamintさん

どちらで購入されるのでしょうか?

私はオンラインショップの予定で予約してますので、手続き出来るのは明日みたいです(´・ω・`)

楽しみですね☆

書込番号:19367235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/01 15:17(1年以上前)

docomo shop 錦糸町店です。
現機、カメラ不調なので、早く機種変更したいです。

書込番号:19367250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/01 15:21(1年以上前)

先程確認したら、私も入荷済みになってました!

オンラインショップは価格未定でしたので、明日更新されるのかな?

私の端末は、1ヶ月前から絶不調です(笑)

書込番号:19367259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/12/01 15:28(1年以上前)

>れーいちぇるさん
早く発売日が公開されると良いですね

書込番号:19367273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/01 15:28(1年以上前)

皆様、私もF-01Fですがちょいちょい不具合が出だしたので怖いです( ´・ω・`)

歩数計が記録されない

YouTube等再生中の音量調節はメディア音量バーに切り替わるはずが着信音量調節のまま

明るさセンサー無反応により通話中も消灯せず

という事象がチラホラおきます

しかし、ようやくですね
待ちに待った発売もあと3日です

書込番号:19367274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/12/01 15:30(1年以上前)

>れーいちぇるさん
発売日決まったみたいですね、失礼しました
早く機種変更したいですね

書込番号:19367275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/01 15:53(1年以上前)

新機種で、快適LIFEを!o(^-^)o

書込番号:19367308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 12:39(1年以上前)

docomo shop からのmailがきませんねー>_<
別スレでは、1日にmailが来た人もいるみたいですが…
明日の入手は無理なのかな?
みなさんは、連絡きましたか?

書込番号:19372457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/03 12:57(1年以上前)

わたしはヨドバシカメラにて予約しましたが同じくまだメールがきていません

予約もそんなにないので発売日でも受け取れる、と店員さんが仰っていたので不安です、、(笑)

書込番号:19372509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 13:01(1年以上前)

楽しみ♪ & F-05Fの不調もあるので、余計に待ち遠しく…^^;

書込番号:19372526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 14:07(1年以上前)

>aquamintさん
私も、F-05Fです。
待ち遠しいですね

書込番号:19372656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 16:07(1年以上前)

メールがなかなか届かなかったので、ショップにрオてみました。
商品は確保済みになっているそうで、連絡がうまくつかなかっただけだそうで、メール連絡がなくても、明日手続き出来るそうです。
これで、益々明日が楽しみです。(^^)

書込番号:19372889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 16:11(1年以上前)

>aquamintさん
私も昨日
DSから電話が来ました。
午前中に、DSに取りに行きます。
お互い楽しみですね

書込番号:19372895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 16:16(1年以上前)

楽しみですネ!
午前中に行かれるんですね。
私は、仕事帰りで19時くらいです…(^^ )

書込番号:19372908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 16:20(1年以上前)

>aquamintさん
子供の幼稚園が午前中に終わるので
散歩がてらDSに取りに行きます。
カメラの性能も良いようなので
子供達を沢山この機種で撮りたいと思います。
楽しみです。

書込番号:19372916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 16:37(1年以上前)

いいですねぇ(^^)
今度のカメラ、05Fのような不具合ないといいね!
私の初パチリは、スカイツリーの予定です。
(^^)/

書込番号:19372950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 16:53(1年以上前)

>aquamintさん
やはり
二重にブレて写ったりしますか?
私のF-05Fはブレます。
最後にこのF-05Fを使い倒してます。

書込番号:19372975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 16:57(1年以上前)

私のは、写る時は綺麗に撮れるんですが、
機嫌が悪いと、カメラ機能がダウンしちゃうんです。
トホホな奴でしょ!
まるで、どこぞのお嬢様みたいです。
σ(^◇^;)

書込番号:19372985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 17:10(1年以上前)

>aquamintさん
F-05Fのカメラの不具合は
私のだけではないようですね

書込番号:19373012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 17:14(1年以上前)

なので、F-02Hには期待です。
(^o^)(*^^*)

書込番号:19373018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 17:17(1年以上前)

>aquamintさん
私もF-02Hに期待してます
発売日延期で、不具合等
検査していると願いたいです。

書込番号:19373027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 17:21(1年以上前)

FUJITSUも、今回は「満を持して!」って事の延期だった事を信じて…♪

書込番号:19373034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 17:24(1年以上前)

>aquamintさん
そうですね

書込番号:19373044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/03 18:30(1年以上前)

先程ヨドバシカメラに連絡致しましたところ、

私が伺います梅田店のほうはまだ機種がまだ入荷していないので、メールは閉店以降になる

ということでした

結構差があるものなんですね。。

書込番号:19373222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 18:40(1年以上前)

>Genesis126さん
私は、埼玉県ですが
昨日の午後13時に電話がありました。
地域よって
取り寄せの日にちや時間が違うのですね
明日から新しいスマホlifeが始まるので
ワクワクしてます。

書込番号:19373242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aquamintさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/03 18:43(1年以上前)

私は、DS予約で状況確認で入荷済みだったので!

書込番号:19373254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/03 23:58(1年以上前)

>桃華1さん
仕事だったので気づかなかったですが、20時頃にヨドバシカメラからメッセージRでメールが届いていました

明日朝開店と同時に機種変更して参ります

書込番号:19374251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング