『故障して取り替え』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障して取り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

故障して取り替え

2015/12/14 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:2件

機種変更後、6日目に朝100%充電して
昼間に会社で使おうとしたら、電源入らず。
電力の異常消費かと思い充電すると
赤いランプがつくので、
これが原因と思い急速充電コンセントで
充電するが、電源入らず。
翌日、ドコモショップに持ち込みしたら、
結局本体交換となりました。
原因不明です。

書込番号:19404415

ナイスクチコミ!6


返信する
mame47さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/12 18:19(1年以上前)

 我が家でも平成27年12月10日から使用開始した当該機種において、平成28年1月12日に同症状が発生しております。

書込番号:19485222

ナイスクチコミ!0


mame47さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/12 20:59(1年以上前)

 自己レスです。

 下記のとおりで復旧することが出来ました。↓

ホーム > FMWORLD(個人) > 携帯電話 > docomo製品FAQ 機種一覧 > F-02H FAQ一覧 > 電源・電池・充電関連

電源ボタンを押しても電源が入らない場合はどうすれば良いですか?

http://atft.fmworld.net/faq/f-02h/f-02h_qa.cgi?faqno=45

書込番号:19485735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/12 23:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
やってもだめでした、
ドコモショップに持って行って
30分くらい充電してやっても
だめでした。
結局、本体交換となりました。

書込番号:19486354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング