『マナーモードでのゲーム音量』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードでのゲーム音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードでのゲーム音量

2016/01/01 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:332件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いします。

で、いきなりなんですが。
当方常にマナーモードなんです。
が、車に乗るときBluetoothでスマホに入っている音楽を聴いています。接続する時はマナーモードですから音量はサイレントなのでMAXまで上げます。
その後、ゲームやろうとするとスタート画面で音量うるさくてびっくりします。
ゲーム内では音量OFFにしています。
何故音が出るのか。
マナーモードはオリジナルでメディアはサイレントにしています。
前のシャープ機種では音楽とゲームを分けて音量設定出来ていたのですが、この機種は出来ないのでしょうか?
説明書みましたが、探せませんでした。

書込番号:19450712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/01/01 08:00(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん

私も同じですので、仕様なのではないでしょうか?
もしそうなら、その点AQUOSの方が使い易かったかな(笑)

書込番号:19450790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:332件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/01/01 21:14(1年以上前)

>れーいちぇるさん
返信ありがとうございます。
なるほど、やっぱり出来ない感じですか。
気を付ければ問題は無いのですが、うっかりな性分なもので。
日々、AQUOSの方がやっぱり使い易いと感じることもあります。が、結局はSH-01Fの板で流行りの電源ボタンが効かなくなるって奴で、やむを得ないのです。(^-^;

書込番号:19452151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


みよとさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/01/02 22:18(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
朝早く目が覚めてゲームを開始したら、同室の人を起こしてしまいました笑

GALAXYも違う仕様だったので驚きました。
慌ててボリューム下げちゃいました笑

書込番号:19454671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:332件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/01/03 21:31(1年以上前)

>みよとさん
やっぱり、ちょっとしたところで不便ですよね。
ゲームは常に消音で遊びたいので、なんとか改善されたりはしないかと思いますが、この機種では無理でしょうね。

書込番号:19457425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング