『NX!ホームについて。』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NX!ホームについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NX!ホームについて。

2016/01/03 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 ookinawaさん
クチコミ投稿数:17件

あまり詳しくないのですが、

NX!ホームで使用していますが、
使用履歴?(下の三つあるボタンの右側□)
を押してすべて終了させたらホーム画面に戻るのですが、ホーム画面ではスライドしたら三画面あります。そのうちの真ん中に戻るのが通常だと思うのですが、ホーム画面の左側になったりします。

どなたか同じような症状で改善された方いますでしょうか。

書込番号:19457516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/01/06 00:45(1年以上前)

ookinawaさん、初めまして。
私の端末でも同じ現象があります。
頻度としては1日にすう数回程度です。
とくに大きな支障が無いため無視してますが…。
バグでしょうかね?

書込番号:19463853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ookinawaさん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/06 12:11(1年以上前)

ありがとうございます、
苦手だけど大好きさん。

返信もなく自分だけなのか心配でした。
小さいことで自分も無視してますが、
改善策がないかなぁでした。

書込番号:19464788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/01/06 19:48(1年以上前)

何かの折りにソフトウェア更新されるといいですね(^^)
いい機種だから、より使い勝手が向上することを願っています。

書込番号:19466105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング