スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
最近使用したアプリの[□ボタン]から[全て終了]しホーム画面まで戻りますが□ボタンから再度アプリを開く事が出来ます
アプリも起動したままでゲームなども中断される事なく途中から開くことが出来ます
1つづつ削除は可能です全て終了のみ働きません
他のアプリが邪魔してるのでしょうかそれとも何かの不具合?
アプリが原因なら要らないアプリは消すつもりですがゲームが原因だと諦めます
書込番号:19482312 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>masashitoritabiさん
発売日から利用していますが、個別でも全て終了した時でもきちんと問題なく動作確認出来ています。
そちらの利用状況がわからないので、正直なんとも。
どのように利用されているか、常駐アプリの有無等の記載があった方が他の方がレスしやすいと思います。
書込番号:19483656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
セーフモードで起動して同じ症状になるかどうかで、アプリが原因なのか初期不良なのかの切り分けが出来ます。
・同じ症状が出る
自動回転をオンにして横向きでも同じ症状が出るなら
全て終了ボタンの不具合の可能性が高いです。
・正常に動作する
ご自身でインストールしたアプリの影響です。
アプリをひとつずつアンインストールしながら、どのアプリが影響してるのか確認していくしかないです。
※セーフモードの起動の仕方
電源ボタン長押し後、再起動ボタンを長押し。
元に戻すには再起動すれば戻ります。
なお、画面に置いたウィジェットは全て消えてしまいます。
書込番号:19483661 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
セーフモード早速試してみました
数回同じ使用状況を作り試した結果一度も失敗しませんでした
やはりインストールしたアプリが原因のようです
常駐系のアプリなど思い当たるアプリを消し出てきた原因はホーム画面アプリ[バズホーム]のようです
バズホーム使用中は度々現象が出ます
気に入ってるホーム画面アプリなので取り敢えずこまめにタスクキルしていきます
>おとじぃさん>れーいちぇるさん
深夜にアドバイスありがとうございました
お陰で早期解決出来ました
書込番号:19483747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/07 12:07:27 | |
| 0 | 2021/10/04 17:54:33 | |
| 4 | 2021/04/17 19:04:56 | |
| 6 | 2021/02/10 14:05:08 | |
| 6 | 2020/12/27 7:39:34 | |
| 1 | 2020/06/01 12:05:52 | |
| 1 | 2020/05/25 1:02:23 | |
| 16 | 2023/08/06 23:32:38 | |
| 1 | 2019/12/09 20:20:49 | |
| 18 | 2019/10/27 21:45:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











