『Android6.0』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

Android6.0

2016/02/10 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:151件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

3月から順次アップデートが始まるようです

F-02Hももちろん対象です

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1602/10/news070.html

書込番号:19575634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/10 15:21(1年以上前)

>Genesis126さん

去年6月の報道発表資料の5.0のOSバージョンアップでf-02gが対象でしたが、実際に実施されたのが11月末。一番最後の方でした。


なので間違ってもarrowsが一番最初って事はないでしょうね。Xperiaやgalaxyが一通り終わって次AQUOSでその次にやっとかな。

書込番号:19575681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/10 15:30(1年以上前)

間違えてました。

去年6月の報道発表資料ではなく、ドコモからのお知らせの情報でした。

すみません。

書込番号:19575705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/02/10 17:06(1年以上前)

XperiaはZ3もサポートするんですね。
出来れば富士通も今回限りではなく、6.0以降のサポートもちゃんとしてほしいですね。

書込番号:19575883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/02/11 09:33(1年以上前)

6.0になったら、アクセスする権限をアプリごとに決められるようになるのと、省電力なのでかなり期待しています。楽しみですね!

書込番号:19577882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/04/11 19:03(1年以上前)

楽しみですね。
いつ始まるんでしょうか?

書込番号:19779347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング