『NX!ホームについて』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NX!ホームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NX!ホームについて

2016/05/13 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:321件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

ここのところ毎日、夜電源オフ、朝電源オンで使用しています。
何かアプリやブラウザを使い終わったら□で終了してタスクキラーでキャッシュも消しています。
最初はいいのですが、昼過ぎから夜までの間に必ず1回以上「NX!ホームが応答していません」となります。
ここ半月くらいの症状なのですが、特別アプリを入れた記憶はないです。

皆様のNX!ホームはどうでしょうか。

ちなに、プライバシーモードを使いたいので不満を持ちつつ他のにする手段は選べません…。

書込番号:19871110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-02H docomoの満足度5 photohito 

2016/05/13 14:03(1年以上前)

アップデートをして最新の状態にはされてますか?
それとタスクやキャッシュを削除するアプリは逆に端末を不具合にさせる要因となるのでメーカーはお勧めをしてないですよね
もし頻繁に続くようなら一度初期化を視野に入れるしかなさそうです…
自分はスマートランチャーというホームアプリを使っていますがほんの数回だけ応答しませんは出ましたが回数を覚えてない程度でした
負荷をかけているときに雑な操作をするとそんな症状が出るような気がしました。

書込番号:19871646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-02H docomoの満足度5 photohito 

2016/05/13 14:11(1年以上前)

度々すいませんプライバシーモードの件について書きもれてましたので…
ホームをNXにしなくてもプライバシーモードはできますよ(^-^)
端末の設定画面から
ロックセキュリティ→高度な設定・情報セキュリティ→プライバシーモード
ここで設定できます!

書込番号:19871655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/05/13 15:15(1年以上前)

プライバシーモードに設定しました、とは出ますが実際は設定したアプリは画面から消えずに残っています。
なので、他のホームランチャーでは使えないと解釈していますが違うのでしょうか?

タスクキラーが良くない場合もあるんですね。
気を付けてみます。
ありがとうございます。

書込番号:19871760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング