『ドコモスケジュール』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモスケジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモスケジュール

2016/06/22 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:3件

ご質問です。
OSアプデしたところ、ドコモのスケジュールメモに登録していたスケジュールが全て消えてしまいました…。
どなたか対応方法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:19977950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/23 21:42(1年以上前)

>ユチョミさん
myDoCoMoの
ドコモアプリの
アップデート一覧を見れば
スケジュールとメモをアップデート出来ると思います。

書込番号:19980433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/06/24 18:24(1年以上前)

ご回答頂いた通り、ドコモアプリでアップデートしてみましたが、残念ながらスケジュールは復旧しなかったので、自分で手入力しました。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:19982429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/06/24 22:10(1年以上前)

>ユチョミさん
解決済みになっていますので、遅いかもしれませんが、本日、ドコモサイトでも正式にお詫びが掲載されています。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/160624_00_m.html

「復元方法・時期に関しては、7月上旬を目途に当ページにてご案内いたします。」と書かれていますが、すでに手動で戻したとこのことなので、あまり意味がないかもですが、参考まで。

書込番号:19983059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/25 15:12(1年以上前)

>ぽり2さん
やはりドコモのサイトもチェックしないとダメですね。自分だけの問題ではないと分かって安心しました。
解決済みにしていたにも関わらず、書き込みして頂いて助かりました。ありがとうございました。

書込番号:19984833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング