『トーチライトのつけかた』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トーチライトのつけかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トーチライトのつけかた

2016/08/05 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 rsrakさん
クチコミ投稿数:104件

探し物をするときにトーチライトをつけたいのですがどうやってつけるのでしょうか?
検索したところドコモのページにカメラファインダ画面から強制フラッシュをオンにするとか書いてありましたがそんな項目見つかりませんしホーム画面から簡単にスイッチオンできないのでしょうか?
外部から無料のトーチアプリなどをいれるのは広告等がいやなの使いたくありません。

書込番号:20093532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/05 22:29(1年以上前)

>検索したところドコモのページにカメラファインダ画面から強制フラッシュをオンにするとか書いてありましたが
>そんな項目見つかりませんしホーム画面から簡単にスイッチオンできないのでしょうか?
「MENU」の中に有りますが...


>外部から無料のトーチアプリなどをいれるのは広告等がいやなの使いたくありません。
どのようなアプリを使ったのでしょうか?
無料でも広告の無いアプリもありますが...
やはり、一番楽なのは、「LEDライトアプリ」を使う事だと思いますm(_ _)m


自分は、ロック画面(セキュリティ解除前)でも使える、「Power Toggles」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.painless.pc&hl=ja
というのを使っていますm(_ _)m
 <画面のローテーションを一時的に止めたいとか、逆に強制的に横向きにしたい場合などでも重宝しています。

書込番号:20093714

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2110件Goodアンサー獲得:442件

2016/08/05 22:35(1年以上前)

Android 6.0.1にバージョンアップ済みですが、ファインダー画面左上のメニューボタンを押せばフラッシュの切り替え出来ますよ。

フラッシュ設定を強制発光にすれば、カメラアプリ立ち上げと同時にライトも点灯します。

書込番号:20093733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 rsrakさん
クチコミ投稿数:104件

2016/08/06 01:29(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
カメラ機能を開いた画面のことをファインダ画面というのですね。説明ページにある「強制フラッシュをオン」と書いてあったのでメニュー上に強制フラッシュという項目があるのかと思い探してなかったのですが単にフラッシュをオンにすることが強制フラッシュオンという意味だったのですね。
理解しましたが以前シャープとgalaxyを使用しておりウィジェットからトーチがデフォルトであったのでいちいちカメラを開かなければならなかったりホーム画面のまま点灯できなかったりアプリを入れなければならないことがとても残念に感じます。

教えていただいたアプリ参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:20094113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rsrakさん
クチコミ投稿数:104件

2016/08/06 01:31(1年以上前)

やはりカメラを開かなければならずホーム画面のままトーチを手軽につけることはアプリを入れないとできないようですね。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:20094118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/07 12:44(1年以上前)

HTCのための懐中電灯が広告とか無くて、ワンタッチで起動できますよ。

書込番号:20097552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 rsrakさん
クチコミ投稿数:104件

2016/08/07 16:05(1年以上前)

ありがとうございます。使ってみたいと思います!

書込番号:20097895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング