『イヤホンを使用しているとき』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンを使用しているとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンを使用しているとき

2016/10/18 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:5件

若干ノイズのようなものが入るのですがこれは本体の問題なんですかね?!
パソコンとか好きなので考えられることはすべてやったのですが変化無かったです!(イヤホン自体に問題はないのは確認済みです。)

書込番号:20307548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/18 22:59(1年以上前)

私も5月に購入した際、YouTubeやニコニコ動画などを視聴する時に必ずノイズが入ります。(wifiの時のみでLTEでは問題なし)
ドコモショップに持っていっても店内BGMのせいで私も店員さんも確認できず……。購入して間もなかったため初期不良で交換していただいたのですが新しいのでも自宅で確認するとノイズが発生しました。イヤホンはパラソニック製、SONY製を試しましたがどれも駄目でした。
やむを得ず動画や音楽は昔のスマホやPCで対処している状態です。

書込番号:20309613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/19 02:19(1年以上前)

やはり相性?か接触の問題なんですかねー(>.<)
問い合わせしても解決しなくて(´`:)
使い勝手のいい機種なのでなんか残念です””””

書込番号:20310108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 18:52(1年以上前)

イヤホンに関する不具合で調べてみましたが何件かは似たような不具合が出ている方もいるようですね。ドコモの純正イヤホンは高すぎて試す気がおきず……。過去のスレにBluetoothだとノイズが解消する可能性があると書いてありましたのでご参考にしてください。

書込番号:20312076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2016/10/19 20:26(1年以上前)

自分は、オーストリア製のAKGというイヤホンで聞いていますが特にノイズは、感じられません。
但し、自分の環境では、ドルビーをONにすると再生アプリのせいもあるのかもしれませんが何か低音が強すぎる感じがして違和感を感じるのでそのまま聞いています。
itunes同期ソフトを使用して2300曲以上、取り込んで聞いています。

書込番号:20312385

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング