『スライドディスプレー停止させられないバグ?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドディスプレー停止させられないバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度2

スライドディスプレーの設定でOFFにして下部バー右端のスライドさせるためのタブが消えたと思ったのですが・・・

再起動したところ、タブが復活タブを押すとスライドする状態

設定確認すると設定はOFF状態

もう一度OFF→ON→OFFにするとタブ消えるけど、再起動すると再び復活  バグなんですかね?

書込番号:20436948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:444件

2016/11/29 14:52(1年以上前)

試してみましたが再起動してもスライドディスプレイのタブは消えたまま問題ないですね。
端末の最新ソフトウェアアップデートは適用済みです。
参考まで。

書込番号:20438173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度2

2016/11/29 17:23(1年以上前)

>ポン吉郎さん
個体差?アプリの絡み??あるのですかね?

ビルドはV16R053Bで最新状態なんですが…

最近初期化したばかりで、どうしたもんかと思っているのですが…

書込番号:20438482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/30 18:24(1年以上前)

自分もスライドディスプレイのボタンが消えなくなってしまい、
ファクトリーリセット 初期化しても治らず・・・。
修理に出しました。

落としたりしていなければ、修理無料でいけたはずです。
その代わり傷等があれば、、、有料です。

一度見てもらってはいかがでしょうか?

書込番号:20441360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度2

2016/11/30 19:54(1年以上前)

>ルルーシュビブリタニアさん
やはりある現象なのですね。

もう端末返っていますか?
その後、直っている感じでしょうか?

書込番号:20441619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度2

2016/11/30 23:33(1年以上前)

>ルルーシュビブリタニアさん
>ポン吉郎さん
本日のファームウエアのアップデート後ファクトリーリセットを実施したところ、正常に動作するようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:20442497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/04 01:14(1年以上前)

現在交換後では何の異常もでておりません。

更新で治ったのですね。良かったです。

書込番号:20451702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング